サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#291 [イエローマン]
16歳男のサザンファンです小5のときから大好きです
仲間に入れて下さい

ちなみに一番好きなのは夕方HoldOnMeです

⏰:08/09/28 00:47 📱:F904i 🆔:SySrTixM


#292 [None Name]
俺ライブ行ったよー
楽しかった

⏰:08/09/28 01:39 📱:P905i 🆔:yACCwJbc


#293 [すいか]
イエローマンさん。
その曲いいですよね
私は、夕陽に別れを告げてと、ドラマで始まる恋なのに。が好きですU

⏰:08/09/28 20:46 📱:821P 🆔:rbqNCDtc


#294 [イエローマン]
「夕陽に別れを告げて」いいですよねー
高校卒業してから聞きたいですけど

⏰:08/09/28 22:03 📱:F904i 🆔:SySrTixM


#295 [あかね]

誰かいる?

⏰:08/09/28 22:41 📱:D902iS 🆔:NSRxHEHs


#296 [None Name]
はいはいいますよ

⏰:08/09/28 23:24 📱:P905i 🆔:yACCwJbc


#297 [すいか]
皆さんは、若い人がサザン好きなんて、嬉しいですねぇ〜

⏰:08/09/29 00:30 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#298 [すいか]
夏の大感謝は行ったのかなぁ今回は、雨ばかりだったね
来月は、WOWOWでライブの総集編やるね楽しみですね

⏰:08/09/29 00:32 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


#299 [イエローマン]
ライブは23日のD席で参加しました
ソロしか行ったことなくてサザンとしては初でした
やっぱり「松田の子守歌」最高です笑い

⏰:08/09/29 00:48 📱:F904i 🆔:8PyK3HY.


#300 [すいか]
イエローマンさん。
私は23日→Bブロックで、24日→サイドスタンドNでしたよ
ひろしさんの、歌は良かったですね
初日に、せつない胸がセットリストになっていたのに、カットされて残念でしたね

⏰:08/09/29 01:07 📱:821P 🆔:gnVvL5j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194