サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#132 [夏]
こーた真夏の果実ィィですよねぇ私が本格的にドツボはまったきっかけの曲は真夏の果実ですょ切ない歌詞とあの歌声が重なって、もう究極のバラード


桑田さんの歌声には魂(言魂?)が宿ってるような気がします

⏰:06/08/31 08:24 📱:P902i 🆔:TwztkLRk


#133 [イエーーイ!!!!]
久しぶりに来れた
最近いろいろと忙しくて携帯いじる暇も無いし
でもどんなに忙しくても桑田さん達の歌を聴きながらも文化祭まで頑張ります

⏰:06/09/03 23:11 📱:P901iS 🆔:LZH2kg2k


#134 [夏]
久しぶりぃぃ
最近誰も来なくて孤独だったぁぁ

文化祭近くて大変だけど、サザンの皆さんの力を借りて一緒に頑張ろッッ


ところでイェーイって文化祭どんな出しものやるの??

⏰:06/09/04 00:28 📱:P902i 🆔:FbEUFc/I


#135 [イエーーイ!!!!]
返事が遅くてスンマセン

いよいよ明日から文化祭ですようちのクラスはアイス屋なんですけど目前にして、こんなのでうまく行くのかよって感じっすよ明日は明日で朝から早いしもうダメかも

⏰:06/09/07 23:47 📱:P901iS 🆔:pq7CRfYc


#136 [夏]
なるほど
私は今日も文化祭
うちのクラスも結構ヤバかったけど、実際やってみたら結構ィィ感じな反応だったから良かった


朝早いのキツイよねぇ
私も朝はボケッとしちゃってヤバイ
そんなときこそサザン文化祭の模擬店で、BGMにサザンっていうのがあるらしくってテンション上がる

⏰:06/09/10 06:58 📱:P902i 🆔:N8KIeeqU


#137 [みぁ]
こんばんゎ
ぃきなりですが愛の言霊のフルもってぃる人ぃなぃですかぁ

⏰:06/09/22 23:03 📱:N700i 🆔:UAth3Dl2


#138 [夏]
誰かぁ

⏰:06/09/30 20:30 📱:P902i 🆔:eUV9QdBY


#139 [中居]
AAAに行ってくるぜぇ

⏰:06/11/10 01:20 📱:D902i 🆔:qI0pJnMc


#140 [かおり]
こんちゃ♪
ウチん家わサザンっ仔っすwwww

⏰:06/12/15 15:39 📱:PC 🆔:.CfXiMqE


#141 [ヵキ]
誰か―――ッ
サザンの話
しませんか―――

⏰:07/05/26 20:18 📱:P902i 🆔:Sv7QY7ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194