サザンオールスターズが好きならおいでゥ
最新 最初 🆕
#122 [大輔]
誰かおらへんかな

⏰:06/08/30 17:19 📱:SH901iS 🆔:dahHlQDw


#123 [夏]
大輔さん初めまして夢人島、私も行きたかったぁ年越しのライブ行きたいでもお金がなくて……一年の締め括りと始まりの瞬間を桑田さんと共有出来るなんて、ものすごく嬉しいですよね

⏰:06/08/30 19:11 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#124 [夏]
初めましてじゃないこーたさんと間違えた

⏰:06/08/30 19:12 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#125 [夏]
こーた初めまして仲良くサザントークしましょう
子守唄ですかィィですねオキニイリは何の曲ですか??


夢人島行った方もいらっしゃるみたいですょ

⏰:06/08/30 19:15 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#126 [夏]
大輔さんてもしかして前の方なスレのダイって方ですか?
あと、やっぱり初めましてでした……(今日てんぱってる)

⏰:06/08/30 19:21 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#127 [大輔]
夏サンお初☆話しましょう→違うと思いマスよ★
てか、多分オレの方が年下やと思うんでタメ語でもいいッすか
オレは高1で小4の時に熱狂的なファンになりました夏サンは何歳ッすか

⏰:06/08/30 19:30 📱:SH901iS 🆔:dahHlQDw


#128 [夏]
ォッッ奇遇(?)ですね、私も高一ですよ
私は、小さいころお父さんがサザン聴いてて、ためしにCD借りてみたらいつの間にかはまっちゃっていつからだか、正直はっきりとは分からないんですよねでもキャーとか言い始めたのは2位ですね

⏰:06/08/30 19:34 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#129 [大輔]
へー★
オレは小4の頃ホテル・パシフィック聞いてメチャ衝撃受けたんやァ
んで、その後は金貯めまくって→CDも全部集めたしライブも行って☆マジ桑田サン尊敬するわ★

⏰:06/08/30 20:09 📱:SH901iS 🆔:dahHlQDw


#130 [夏]
えぇぇCD全部持ってるのスゴィ
私はバラッド3と人気者で行こうが家にあるあと友達に入れてもらったキラストのMDがぁる
今の目標は海のYeah!!なんだで、その次はROCK AND ROLL HEROかな

⏰:06/08/30 20:44 📱:P902i 🆔:ug2FGYFk


#131 [こーた]
遅い時間しかこれないんだごめんね     俺はサザンの曲は全て好きだけどとくに旅姿八人衆と真夏の果実とか     桑田さんのソロだと可愛いミーナが好き

⏰:06/08/31 01:45 📱:N700i 🆔:4MMpIgIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194