世界の終わり(セカオワ)
最新 最初 🆕
#1 [m a i]
世界の終わりが好きな人

もしくは興味がある人

ここでお話しましょ

⏰:10/05/07 05:17 📱:SH01B 🆔:FveR8ZVU


#2 [m a i]
お願い

ここはセカオワが好きな人たちが集まる場所です
楽しい場所にするためにも最低限のマナーを守って頂くようお願いします

誹謗中傷は禁止


↓アンカー↓
>>3

⏰:10/05/07 05:39 📱:SH01B 🆔:FveR8ZVU


#3 [m a i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:10/05/07 05:42 📱:SH01B 🆔:FveR8ZVU


#4 [None Name]
SEKAOWA-深瀬慧の声ヤバイ!かなり癒される。
【幻の命】歌詞は何だか意味深だが、かなり聴いてるよ(∀)

⏰:10/05/11 14:28 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#5 [m a i]
ホント深瀬くんの声は癒されますね
ちなみに幻の命のPVを観て声と目力と歌詞で気になって、アルバム買って聴いて好きになりました

⏰:10/05/12 15:11 📱:SH01B 🆔:i8gki8bQ


#6 [None Name]
あの目力、本当にすごいね見た時ちょっと引いたけど、声や曲に引き込まれて行った

⏰:10/05/12 19:19 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#7 [m a i]
確かに最初はちょっと怖いと思ったかも
でも何故か惹かれるんだよね…

⏰:10/05/12 20:45 📱:SH01B 🆔:i8gki8bQ


#8 [None Name]
ボーカルとキーボードの中絶した子供の歌だよね

⏰:10/05/12 21:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#9 [None Name]
maiサン
そうそう、なんかわかんないけど、ね(笑)不思議な世界を持ってる人だよね

ライブとか見てみたいな
確か今は、ツアー回ってるんだよね今日、ツイッターで彩織チャンが『寝てたら寒くて目が覚めた。新潟寒いよ-。』とかつぶやいてた
今新潟かぁ

⏰:10/05/12 23:00 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#10 [m a i]
>#9さん
ミステリアスとゆーかなんとゆーか
不思議な部分があるからこそ惹かれるんやろうな

この間、京都でライブした時に行ったよ
彩織ちゃん優しくて可愛かった

⏰:10/05/12 23:28 📱:SH01B 🆔:i8gki8bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194