世界の終わり(セカオワ)
最新 最初 🆕
#11 [None Name]
maiサン

ライブ行ったんや
いいな-て事は関西の人かな?私の方は田舎だから来ないんよね

彩織チャン優しそうな雰囲気だよねやっぱ慧クンはライブん時もPVと同じ感じで歌ってるの?

⏰:10/05/13 01:11 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#12 [m a i]
>#11さん

そうです
京都人なんですよ〜
どちらの方なんですか

彩織ちゃんは気さくに話かけてくれて、他のファンの人たちともフレンドリーやった
深瀬くんは唄ってる時はPVと同じ感じやったけど、その他は笑顔のカワイイ男の子でした(笑)
あと喋る声と唄声のギャップが良かったです

⏰:10/05/13 11:32 📱:SH01B 🆔:ReJrpxKs


#13 [None Name]
私はおうどんの国の香川人田舎だから来ないだろうな
彩織チャン話しかけてくれたの?優しそうな上にFanにフレンドリーとかFanの心をわし掴みだねでも彩織チャンのブログとか読んで思ったんやけど、彩織チャンって文章力とか表現力とかスゴイよねそれにスゴイ繊細な心を持った人なんだろうなぁとか思ったmaiサンも思わない?
慧クン、そんなギャプあるんだ普段は低くなるのかな?どんなんなるか想像つかん(笑)ぁあライブ行きたい(д)

⏰:10/05/14 06:44 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#14 [m a i]
>#13さん

香川の方なんですか〜
本場の讃岐うどん食べに行ってみたいです
今回のツアーは広島より西はないので次のツアーに期待ですね

私もblog&ツイッター読んで、すごく繊細な捉え方をする人やなって思いました
みんな凄くファン想いですよね

⏰:10/05/14 22:23 📱:SH01B 🆔:rLpAjIyI


#15 [むむ]
初めましてy私も世界の終わり、大好きです(*^o^*)セットストックに行く予定です

⏰:10/05/16 18:05 📱:W64SA 🆔:4vkLn4jQ


#16 [m a i]
>むむさん

はじめまして
セットストックに行かれるんですね
また感想聞かせて下さい
もちろん、それまでにもここでお話しましょ

⏰:10/05/17 13:27 📱:SH01B 🆔:rE6adv1.


#17 [m a i]
最近は新曲を唄ってるみたいですね
東京じゃなけりゃ明日のシークレットライブ行きたかったなぁ
関西でもしてほしい

⏰:10/05/24 19:30 📱:SH01B 🆔:NEs/sM72


#18 [m a i]
本日(6/2付)深夜1時9分から読売テレビのガチカメ7で世界の終わり特集が放送されます

要チェックです

⏰:10/06/01 02:37 📱:SH01B 🆔:5ecP72fw


#19 [ゆい]
世界の終わり好きです
好きになったの
ほんと最近ですが

先日のROCKSTOKYOでも
聴いてきましたよ

幻の命で泣きそうになりました(つд`)

質問なのですが
メンバーの年齢って
公表されてますか?

⏰:10/06/03 02:06 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#20 [m a i]
>ゆいさん

はじめまして
ROCKSTOKYOに行かれたんですね
羨ましいです

メンバーの年齢ですが…
公式サイトには載ってませんが、彩織ちゃんのblogに寅年と記載があるので彩織ちゃんは今年24歳、他のメンバーは1歳上と聞いた事があるので25歳だと思います

⏰:10/06/05 02:36 📱:SH01B 🆔:/ZIXItyA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194