GARNET CROW好き集まれI
最新 最初 🆕
#1 [ギガ]
GARNET CROW好き集まれI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22H 🆔:tJj5VGos


#2 [ゅー]
大好き

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:NWPWy6V6


#3 [ゅー]
誰かこないかにゃ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:yZWglCSM


#4 [すー]
夢見たあとで最高

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH901iC 🆔:Wj3Sm/36


#5 [ゅー]
だょね夢みたあとで朝聞いて泣いた昨日失恋したばっかだから…

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:yZWglCSM


#6 [ギガ]
みんなお初ですINなかなかカキコしに来れなくてみんなごめんね(*_*)GARNET CROWの君という光て言う曲欲しいんだけどなかなかなくてさソGARNET CROW良いよねイ失恋かソソ辛いねソ相談に乗るから話してソアドバイスしかしてあげられないけどソ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22H 🆔:o5JiQ58g


#7 [ゅー]
ギガぁりがとめッた気のあう人で血液型も同じで『兄妹みたぃゃね』ッて言っとって,いざ付き合ったら妹にしか見れないからッて友達に戻った…でもそのあとの私とのとか全然今までと違う…無理して前みたいにしとるのバレバレ…別れるときに『今でも好きなのは変わらないから信じて』って言われて…昨日рナ『兄妹ゃょね?』って言ったら『そぉゃぉ』言われて…もぉ自分でも何が言いたいか分からんケロとりあえず私は傍にいたい…それだけでぃぃ…

ちなみに君という光ゅーもスキ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:eNI0F002


#8 [ゅー]
ァげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:.Z8tPY0w


#9 [ガーネ]
皆さん初めまして
俺もGARNET CROW大好きです仲間に入れて下さいm(__)m
好きな曲は「夏の幻」です

⏰:00/00/00 00:00 📱:D900i 🆔:cpd8v7s2


#10 [ガーネ]
画像貼ります
中村由利

jpg 30KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D900i 🆔:cpd8v7s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194