GARNET CROW好き集まれI
最新 最初 🆕
#11 [ガーネ]
またA貼り

Azuki七

jpg 23KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D900i 🆔:cpd8v7s2


#12 [ギガ]
みんなカキコありがとう(^-^)こんなに書いてくれてたんだね(^-^)マジありがとうだ(^-^)カキコしに来てくれたみんなお返事出来なくて本間ごめんなソソK色々忙しくてカキコしに来れないで居たよ(^-^)そっか別れても妹みたいな存在か(^-^)でもさ別れる時好きな気持ちは変わらない言うてくれたんやろ良かったね(^-^)別れるのは確かに辛いけどでも恋愛って辛い事ばっかじゃないよIメ別れて傷ついて泣いたり、傷つけられたり傷つけあったりもするし沢山沢山泣いたりもする。恋愛で自分の思うようにも行かなくて嫌になったりするけどそうやって傷ついたり傷つけあったりして人間はだんだん強くもなって傷ついたぶん幸せな事もあ必ずあるからI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22H 🆔:kEKtdATE


#13 [ゅー]
ギガァりがとゃょйё前向きに考ェンとィかンでйё忘れ咲きみたィなンがィィ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:ihI7ywD.


#14 [ギガ]
別れても好きな気持ちは諦めなくて良いと思うよ(^-^)無理に諦める必要何て無いと思う♪(*'-^)-☆別れても友達としてまた@から付き合っていくのも全然有りだし友達として居る事も案外楽しかったりするよ♪(*'-^)-☆私もね今付き合って三年になる彼氏が居るんだけど、何度も別れて何度も友達としてやり直した事もあったよ(^-^)そのぶんまだ好きで友達として居るのも辛い部分あったけど友達に戻ったら付き合ってた時よりも二人の関係がだんだん自然になって負担になってた物も無くなって自然に会ったり素直に話せたりしてさ関係が自然になって楽しかった時あったよ(^-^)だから友達に戻ってみるのもグッドメだよ(^-^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22H 🆔:kEKtdATE


#15 [ゅー]
ギガぁりがと友達の期間は大切ゃねギガの話読んで思った友達のが正解かもゃしゅー頑張ります(・∀・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N900iS 🆔:ihI7ywD.


#16 [ギガ]
友達関係に戻るのも辛いかもしれないけど、でも一旦友達関係に戻ってみるのも必要な事だと思うな(^-^)友達関係になってみるのも一つの手だよ(^-^)私もね今の彼氏と別れた時友達に戻ってやり直してみて初めて友達として居る事がお互いに取って良いんだって初めて築いて友達関係に戻ったらいつの間にかお互い付き合ってた頃の事が笑って自然に話せるようにもなって友達として居る事に楽しくなって友達として遊んだりメールしたり電話したりしてたよ(^-^)最初はすごく友達として居るのが楽しかったけどでもそのぶんお互いがまだ好きだってわかってたから辛かったけどねぇ(^o^;)でも友達関係で居る事も大事だよ♪(*'-^)-☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:W22H 🆔:kEKtdATE


#17 [ゅー]
ギガァりがと友達でいて逃げないようにしたいоそれもひとつの成長する方法ゃと思うから

⏰:06/02/17 12:59 📱:N900iS 🆔:TZxnmjC2


#18 [ゅー]
ァげリユ

⏰:06/02/19 20:48 📱:N900iS 🆔:QOHFVSrg


#19 [None Name]
肝ス〜(m~-~)m氏ネ

⏰:06/04/09 21:17 📱:D902i 🆔:qC5ihRiQ


#20 [None Name]
がーねっとリアルに知り合い…(*´∀`*)

⏰:06/04/09 23:23 📱:V803T 🆔:.xJUytfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194