声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#323 [しゅしゅ]
>>322ちぃ
遠征よかったーでもやっぱやばかったんだね…ニュースで心配してたよ><

怪我は虐待された子みたいで恥ずかしい(笑)腕も上がんないしまるで四十肩?w

オルタってやつ?

活劇うん三日月じじいな感じwやっと鶴が出て来たのに部隊切り替わってしまった

浪川(涙目)
徒然15分かwwwよりによってチャラいとかつらいwきーやんにnmkw〜〜( ^ω^ )って呟かれてたの笑う

石田さん仕事選ばないなあって思うw

ネト充comicで人気みたい☆
アホガールどんな内容?w
ツッコみ役なんだwフリーダムはアドリブそうだなw

文アルゆうきゃんは太宰 治で太宰はリアルに芥川龍之介ファンだから『芥川先生まじ男前じゃない?』(きらっきら高テンション)や芥川賞ほし過ぎて『芥川賞ほしい×3よしっ』とか言うwww極め付けがアイテム屋さん行くと『おっ買い物〜♪あっ俺、金ないんだったorz』って言うw自画自賛もうるさいよwww

歌マクロス姉上が難しいって言ってたからやってない(´・ω・`)面白そうだね?
そう言えば△映画決まったよねー

⏰:17/08/10 23:37 📱:N01F 🆔:JDq.jFiQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194