声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#1 [ちぃルノ]
アニメや声優の話をしましょう
日常会話もぉk(b゚v`*)
まったりいきましょう

⏰:16/05/15 18:31 📱:SO-01H 🆔:qQshiFiA


#2 [しゅしゅ]
ちょwww出来てたwwwww
乙ちぃ(^p^)
那須から帰って来てばたんきゅーだから明日返す〜
ごめん(゚Д`)

⏰:16/05/16 22:28 📱:N01F 🆔:9NZDqRLo


#3 [しゅしゅ]
前スレ
>>999ちぃ
靴によっては23.5も履くしサンダルいつもクロックスなんだけどキッズは21までだから値段が少し高くなるorz背は遺伝的に180は超える筈(笑)
私を面倒見(ry///
うどん漫画初耳www最近群馬や埼玉のはパタリロ作者の話題だって言うけどアニメ化とは気になっちゃうw

カバネリそうそう!chellyの声あんまり聞こえないけどwww
ワルキューレ早い〜
マッチョが過ぎるねw

千夏ちゃん犬養さんは大丈夫っぽかったw
ねーwでも母上はスーパー雨女だから雪降ったwwwww
あら青森そうなの?

キヨカ?

急カーブ掛けたなwww

そう言えば聞いて><ゆうきゃん痩せ過ぎ問題が起きた…
ジムでトレーナーさん付けて鍛え始めたと言ってたんだけどもはや別人並みにパージしちゃってて太ってて豚足みたいな(失礼)指が大好きな私かなしみ

⏰:16/05/17 06:38 📱:N01F 🆔:M9IMzJXg


#4 [ちぃルノ]
>>3姉ちゃま♪
旅行お疲れ様(’∀’*)暑くなかった?ちゅか地震は大丈夫だった?
夢の180cm(*''*)ちぃの今年中学生になった子も小学校卒業の時は165cmだったけど昨日会ったら170cmになってたよwww坊ちゃんも日に日に伸びていきそう!
姉ちゃまの所へ嫁ぐょ((*´艸`))
何かね表紙だけ見たけどちぃさな子が登場するみたいょ!

chellyそうなんだ(´・ω・`)でも主題歌もEGOISTなんだっけ?
うんうんw最初は歌姫5人も…って感じだったけど曲も良いし話も面白い♪

犬養さんは犬だったね笑
母上様 雪降らせるなんて(^^;
ふらいんぐ〜の聖地のパンフはふらいんぐ仕様になってるみたいよwww

キヨカは春の仕事仲間で黒髪ニューハーフさんw最近の本誌にはあんまり出てないかな?

ゆうきゃんマジでΣ(゚д゚;)
トレーナーとかライザップみたいやんw

⏰:16/05/18 01:08 📱:SO-01H 🆔:bkwY9Uuw


#5 [しゅしゅ]
>>4ちぃ
暑いどころか日中15度www帰って来たら超暑かったもんw避暑地過ぎたわ(笑)
ありがとう地震より久しぶりの緊急地震速報にビビったよw
ちょっ卒業のときすでに160超え震えるw
何なら息子も貰って下さ(ry長男の顔は親ながら保証しますwww
甘々に続いて再び幼女と共演?ゆうきゃんが出るかは分からないけどw

chellyはやっぱりryoの楽曲じゃないとだね〜OPを歌ってるよ♪カバネリ音楽の澤野さんは最近はずっと力強い歌声や繊細でもハッキリした歌声の人が好きみたいだからウィスパー><ドラマ医龍くらいしかウィスパー今浮かばないなー
スッカリ夢中だね☆姉上も林檎が何たら言ってるw

夜戻るし恋愛可能かなとか思ったw
私もスーパー雨女遺伝子を持ってる\(^o^)/
がんばってるねwww

ニューハーフ?!?!?!思い出したけどあの人女の人だと思ってたw斎賀さんピッタリだねwww
本誌は読むの辞めちゃったの…

まじで驚くと思うよw10kg以上は痩せてる気がする

⏰:16/05/19 18:51 📱:N01F 🆔:i67zFVOs


#6 [ちぃルノ]
>>5姉ちゃま♪
15℃って涼しいを通り越して寒いねw
夏はほんとにいいね(’∀’*)
160cm超えてほしい笑 小学生で背の高いイケメンいい((*´艸`))
甘々そうだね♪うどん県もゆうきゃんしてくれたら地元も盛り上がるね!

chellyそうだね〜OPはいい感じなの?
澤野さんでウィスパーかぁ〜医龍見てなかったから思い浮かばない><

フレイアの故郷のリンゴと軍に支給してた水で軍人たちが凶暴化してるんだよ><

圭くん反応してたもんね笑

そうなのw漫画なら見た目だけで判断したら女んだけど声聞いたら やっぱりって感じwww

ゆうきゃんに何があったんだろって思っちゃうよ><

⏰:16/05/21 21:54 📱:SO-01H 🆔:y79ENIc.


#7 [しゅしゅ]
シンドバッド
2話w
ヴァレフォールかっぺーさん納得wミニフォールちゃんやっぱり可愛い♪
ジャーファル吹くんだけどさらにしょたっく萌えしぬ
演説が長過ぎるなー(笑)
杉田と子安の因縁に画伯に藤原さんに銀魂みあるしw
攻略後の記憶あるえ><
アリババパパ来る!
さてさて私は8巻までしか買ってないけど最新10巻でどこまでやるのかな?

僕アカ
2話w
テンポ〜って思ってたけどなるほど感動☆
天哉とお茶子ちゃんよかった(はぁと天哉1番おめw
出久いっぱい友だち出来たー嬉しい(^ω^)
かっちゃん涙目くそかわいいオールマイト先生がんばれwww
ぽそや烏なんだwwwwwキタエリ名塚さん内山君…多いいい
セクシー推薦の百ちゃんはマリーナいい(・∀・)あれ畠中君はカミナリ?お茶子ちゃんさらっとナンパとか危ないwスルースキル勝ったwww
つか透明人間女子とか最高なの?∵
梶とコンビになってた子H×Hのユピーみたいきもいw梶も強いなと思ったらっぱり推薦。推薦は後2人気になるけど酸吐く子もすごw
ラストやっばいヴィランいたけど原作最新のやつじゃないか?w

⏰:16/05/23 09:27 📱:N01F 🆔:baRx0rpg


#8 [しゅしゅ]
アルスラーン風塵乱舞と大罪聖戦の予兆CM!!!!!
やっぱ見ちゃうとあの音楽聞いちゃうとアルスラふあーって思っちゃうwww日5で7/3と8/28ってふたつやるの?初めてじゃ?

磯兵衛の新作処す処すソングやっばいなwwwww

⏰:16/05/23 09:28 📱:N01F 🆔:baRx0rpg


#9 [しゅしゅ]
>>6ちぃ
朝は小雨も降ってて震えながらソフトクリーム食べたわ(笑)
うう息子がこわいよう(;ω^)
うどん以上になるのかな?w

カバネリOPは力強く世界を変えて行けとかアニソン!全開歌詞で曲調は難しいね…でもウィスパー故に力強さが足りないからこゑだみたいなのが歌ったらいいかも?w


シャロン・アップルって歌姫だけ歴代紹介されなかったみたいだから伏線なのかな?w人工知能な歌姫なんだけど暴走だか何だかでテロリスト扱いだからフレイヤスパイ浮上したのも><
つか何角関係なの?トライアングラーじゃないよねえ?www

ふぃっち(略語を教えてw)の正ヒロインの圭君が恋愛なんて…wでも真琴とは桜祭りも2人で行ってほしかったw千夏ちゃん可愛かったけど
そう言えばチトナビ回はアニオリらしい〜

ちょっ声でやっぱりって斎賀さんが涙目www

ゆうきゃん…健康ではあるかな?w

⏰:16/05/23 09:29 📱:N01F 🆔:baRx0rpg


#10 [ちぃルノ]
>>9姉ちゃま♪
雨降ったら寒そう(^^;
背高くても中身は可愛いままだよ(’∀’*)

そうなんだ(OдO`)chelly今までかっこいい曲はあってもウィスパーだったもんね〜こゑだはどぅなったんだろね?

むしろ美雲さんがシャロン・アップルの進化系じゃないかって言われてる(^◇^;)美雲さんかなりハイスペックだしwwちゅか8話の新曲が神曲すぎて///
フレイア ハヤテ ミラージュ(パイロット)でトライアングラーなんだけどミラージュが目立たない(^^;
ハヤテの教育係みたいな感じだしね><

ふぃっちでいいんじゃない(・v・)略ないよねw
チトナビ回はオリなんだ!チトさんにかなり癒されたよ((*´艸`))

斉賀さんごめんなさいwww

ゆうきゃん健康に目覚めたwww

⏰:16/05/24 21:40 📱:SO-01H 🆔:P5DWV3bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194