声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#322 [ちぃルノ]
>>321姉ちゃま♪
徳島行ってきたよー台風心配だったけど遠征は無事終えた。
でも昨日の台風上陸は久しぶりにやばかったぉ><

姉ちゃま怪我は大丈夫!?かなりな大事故な気がするんだけど…

赤のセイバーと黒のセイバーがいるんだけど別物ww

活劇は三日月も出てきたみたいね!
ちぃもこの遠征でまた溜まった(^^;

浪川さんは程々にしか興味ないから知らなかった(^p^)
徒然15分アニメwwまぁ出番は少ないキャラなんだけど凄いチャラいからイラっとくる笑

あぁあ司様からのくそ犬は差があり過ぎるwww

ネト充のススメ聞いたことあるぞw話題になった?
アホガールほんとアホ過ぎて面白いよw
イケメンツッコミキャラかと思ったらフリーダム杉田も垣間見るよwww

ヤングあんまり見かけないよねw
文アルにゆうきゃん出てるんだ(^^)可愛いセリフが気になる〜♪

あ歌マクロスが配信したね*\(^o^)/*
さっそくやってみたんだけどシェリルやフレイアたちが歌って踊ってもぅ可愛いの一言♪

⏰:17/08/08 20:52 📱:SO-01H 🆔:LlvpYNcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194