声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#320 [ちぃルノ]
>>319姉ちゃま♪
レスが遅くてほんとごめんなさい><
水泳大会が近くて てんやわんや(^^;しかも台風5号のせいで蒸し暑いし…

Fateしてるよー今回は有名なセイバーさん出てないけどねww

鳥は杉田→子安→森川の順番みたいだよww結構出てくるからそれ楽しみで見てるwww

最遊記3話から溜まってる…OPED飛ばしちゃってるから確認しなきゃー(^◇^;)

うん浪川さん結婚してたの知らなかった笑 公表してなかった?からバレなきゃ許されるとでも思ってたのかな(^^;
ちゅか仕事自重するのかと思ったけどそうでもなかったねww徒然に出てるしw
金朋かなり頑張ったみたいだね><
いいお母さんになってほしいね(*´v`*)

うんw司様のミステリアスさを上手く表現してくれそう(*´艸`*)

おぉ!七つの大罪に杉田さんでるんだ(^^)楽しみ〜♪
今期アホガールってアニメにも杉田さん出てるんだけどなかなかのイケメンキャラだよ(b゚v`*)
カロリーメイト見たwww2人でイチャついてるしwみたいなね(*>ㅅ<)

ヤングwww本業も大事にして笑
文豪と〜はとうらぶみたいなやつよね?
こにたんどんな和歌山弁使ってるんだろwww気になるぉ(^ω^)

⏰:17/08/01 01:06 📱:SO-01H 🆔:q5hSOcsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194