声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#319 [しゅしゅ]
>>318ちぃ
乙…!
たしかに暑いね><こっちは雨降らなくてダム枯渇気味なくらい〜

DIVEノイタなのにorz

おお毎年なんだ(・∀・)
Fateも夏アニメやってない?w

妖怪アパートの鳥見たwwwwwどれが杉田で子安で森川さんか分っかんねえw何ぞあれ笑うwww

下野歌に力入れてるし格好よくなったよねー

最遊記OPED見て褐色王子を確認☆今回は前世の話もやるようだ

徒然探してみよう(^ω^)

きーやんnmkw〜〜( ^ω^ )って呟いたの笑ったけど許すまじ。
浪川が漢字で謝罪も笑ったけど結婚してたって知らないファン、どんなにわか
あ金朋赤ちゃんおめ(´;ω;`)モニタリング普段見てなくてつべ様でそこだけ見たけど感動した

言の葉まだ見(ryせつなそうな感じあるある(完全に知ったか)

カヲル君な石田さん期待されますよね絶対に見るわ(使命)

七大そうそう来年1月かな?最後の大罪が杉田に決まったみたいね♪杉田最近妖怪アパートの鳥にキンプリで口パクアイドル(歌は別の声優か歌手)やってるしゆうきゃんがやっているカロリーメイトに来ちゃってナニやってるって思ってたけど安心した(何様)

そう言えば小野坂ヤングがユーチューバーになったよ?w私が今はまってる文豪とアルケミストに出ててそれもやってる動画あるからついつい見ちゃう(短くて見やすい)んだけどこにたんゲストに来ててますます面白いよ(^p^)
こにたんこの前グルグル特番でも見たけどたまに和歌山弁?が出てて萌えたわ///

⏰:17/07/24 18:41 📱:N01F 🆔:eAkCnZwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194