声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#318 [ちぃルノ]
>>317姉ちゃま♪
やっと夏休み(*´v`*)
しかし梅雨明けで暑すぎるからあんまり出かけたくないけどww
そっちは雨大丈夫?

DIVE!!そうか(^◇^;)確かにFree!は水の表現とかキレイだったなぁ〜最近アニメのクオリティが上がりまくりだから余計にだね(^^;

ufotableの事業の一つにマチアソビって徳島でしてるイベあるんだけど毎年それと阿波おどりがコラボしてポスター作ってるんだよ〜Fateシリーズが多かったんだけど今回はとうらぶがちょうど放送してるからだね(^^)

妖怪アパートちゅっと昔感あるよねwwでも見れる!というか鳥目当て笑
下野さん最近出番がないと思ったら色んな取り組みしてるしwwwさすがだな笑

褐色か( ✧Д✧) カッ!!
それは出て欲しいwww

徒然15分アニメなんだけどきゅんって来る♪
あぁニュース立て続けにあったね〜浪川さんがYahoo!トップに載っててびっくりしたよ><

言の葉も切ない話じゃなかったっけ?


あぁぁぁ石田さん!!!脳内再生バッチリです(*´艸`*)楽しみすぎ♪
七つの大罪も放送決まったし楽しみ増えるね♪

⏰:17/07/23 23:45 📱:SO-01H 🆔:F3qaWbmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194