声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#314 [ちぃルノ]
>>313姉ちゃま♪
熊野古道涼しいけど2時間半も歩いたら皆ヘトヘト笑(^◇^;)

終物語そうなの〜一挙放送だから見逃したら大変w

DIVE!!早く見たい(*´v`*)
とうらぶはこの間の大雨のせいで1話撮れてなかったし…orz
バトルやっぱり綺麗なんだ☆2話から見るの楽しみ(^^)
妖怪アパートもちぃの好きな感じで良かったよ♪

あぁスピンオフがいっぱいって感じなんだねwwwそういや最遊記は昔から知ってる作品って感じだわwww
声優さんも変更なしならファンは大喜びだね(^^)
恋と嘘は政府によって結婚相手が決められるの〜で逢坂くんキャラが本当に好きなのは花澤さんキャラで政府によって決められた相手が石川さんキャラで二人の間で揺れ動く!みたいなねww

だがしかしED聞き覚えがなi(ry

雲のむこうは見たけど言の葉は前回見れなかったから見たいwと言うか放送スパンが早いねwww
心が叫びたがってるんだはやっとだね(^^)それは録画予約しておかないと!

あソーマ3期も決まったね☆司様の声優さんって決まったのかな?

⏰:17/07/09 09:01 📱:SO-01H 🆔:6Q2ZIf9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194