声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#313 [しゅしゅ]
>>312ちぃ
キャンプよかった!熊野古道何か涼しそう(´∀`)

MUSIC DAY忘れてたけど私もUVER見れた♪
おディーン様はMステも出てたw大好きなTWICEも出てたし音楽元気貰える☆

あっ終物語は通常放送じゃないんだ〜

DIVEつべ様あるっぽいわ(^ω^)見るよほっそりゆうきゃんw
夏早いよね活劇とうらぶ見たよwUfotableはFateで分かった(CMキレイ)めちゃめちゃバトルよかった///兼さん@良平さん最高(はぁと

妖怪アパート映らないかもorz
まだ50代かそこらだったんだもんね(´・ω・`)

最遊記は本編と外伝とリロードと次から次へと中途半端に描いてるのwさらに遅筆だし伏線回収も記憶の中だとなかったし連載してた雑誌まで変わって装丁違いな本出したり…私が中学の頃からやってるから飽きれて買うの止めたのw再アニメ化ってことはきっと何かしら区切りか完結がついた?ってことだと思ってアニメ期待なんだけどちぃも好きだと思うよwww
智一さん保志さん石田さん平田さん変わってないかな?

じゃあ恋と嘘はGファン系なのかな?
逢坂君いいなあ三角関係?

ボールルームMBSはやるんだよねー漫画大賞だかこの本がすごいだか何かしらノミネートか賞を貰ってて評判だけど本はいまいち読めてないからアニメから入ってみたかった(゚Д`)

竹達だがしかしEDも流れたよw

そう言えば言の葉の庭またやるよwww雲のむこう、約束の場所って言うのも今度はやるって。
さらに!心が叫びたがってるんだやるよ!こっちは29日かな?超楽しみうっちー(・∀・)

⏰:17/07/04 00:40 📱:N01F 🆔:z9sxh4Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194