声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#303 [ちぃルノ]
>>302姉ちゃま♪
あぁ負けちゃったんだ><また来年リベンジだね!
平日だとガラガラなの!?ゆっくり回れて良かったね(^^)ちぃもディズニー行きたい〜うんお誕生だねww忙しくて忘れてたよ(^p^)

ぱぱんは映画見てないwwwちゅかアニメには興味無いw

そうかw関西大学の人とかもいるから関西でも公演あるんだね!機会があれば行きたいな(^^)
ちゅか2回も行っただと…!?ジョニーも見れたんだね♪ちぃは信成くんのインスタかな?ゆづとジョニーたちがChooChooTRAINしてる動画は見たww

撮ってるだけいいじゃないか!
反響あったらまたしてくれそうだね!

ほんと細谷さんはなくてはならない存在><
森川さんかぁ〜しんちゃん見てないから全く知らなかったよw

そうwファイナルはパパンが録画してたの見たんだけど栃木強いんだよ*\(^o^)/*田臥も現役でまだまだ衰えてないし!でもちぃは千葉の富樫の方が好き笑

⏰:17/05/30 20:22 📱:SO-01H 🆔:9FWfrxZU


#304 [ちぃルノ]
さユりのバム買った*\(^o^)/*
これでしんどい毎日乗り切れる!

⏰:17/05/31 18:31 📱:SO-01H 🆔:fJT8LwqE


#305 [しゅしゅ]
>>303ちぃ
去年は勝ったし来年は上が最後だからそうだね♪
たぶん卒業旅行ラッシュが終わったのとイースターの最盛も4月だからかなあ?だから首都圏の人は7/14まで1000円安くなってるのかも!安くて助かった〜
でも5:30出発だから疲れたよ(笑)
誕生日私が覚えてるよ(いい加減覚えたwww)

ちぃぱぱアニメ興味なしかorz

信成は関大の監督になったね☆
しかしチケ高いよwメッセそんな遠く感じなかったけど巨大スクリーンとかなくて最高2万2000円、最低7000円><
2回は行ってないよ?!?!?!
ジョニ子の他は
羽生、宇野、真凜ちゃん、ジュニア女子の子、信成、ミキティ、鈴木明子、ハビちゃん、カナダ男子エラジ・バルデ、イタリア女子コストナー、ロシア女子ポゴリラヤ、プルシェンコ、ユーリに出てたランビエール、スイス男子バトルにアイスダンス1組アクロバットって言うサーカス的な曲芸1組エアリアルって言う天井から吊り下げられた長い布に命綱なしで体巻き付けていろいろ曲芸やる1組と歌唱で大黒摩季とブラックビスケッツの作曲者とピアノの清塚さん。後MCみたいなのクリス・ペプラーっぽかったけど違うかな?w
ChooChooTRAINブラビ作曲者が歌ったのに合わせてやったからねw
来季の新作プログラムや伝説のプログラムが見れたりと大満足だったけどピアノやばかったよ清塚さんは有名な人なんだけど戦場のメリークリスマスとか鳥肌///

クレしん浩Cよく出るし最近たつとかも出てるし結構イケるwww

五十嵐 圭?くらいしか知らな(ryw

さユりはバム出したんだね(^ω^)

⏰:17/06/02 20:50 📱:N01F 🆔:tkdbQHrI


#306 [ちぃルノ]
>>305姉ちゃま♪
遅くなって本当にごめんなさい( p_q)
休息がほしい(。>ㅿ<。)ちぃも遊びに行きたいよーUSJも関西圏限定で安くなったりしないかなかなw

姉ちゃま覚えてくれててありがちゅ♪

2万2000円(OдO`)!?でもそれだけの見る価値があると思ってみんな買うんだろうねww
ちゅか出演者が豪華!そんなに来てたんだね(^^)でも大黒摩季が合うような合わないようなって感じ(^◇^;)笑

ヒロCクレしんの映画に出てたんだっけ?最新ご無沙汰すぎるよwww

あぁ五十嵐圭も頑張ってるよ!
しかしちぃはBリーグも好きだけど高校バスケの方がハマってるww

さユりはミカヅキから平行線までの豪華バムだよ*\(^o^)/*
毎日頑張ろうって思う(b゚v`*)

⏰:17/06/09 23:47 📱:SO-01H 🆔:zoJR5I76


#307 [しゅしゅ]
>>306ちぃ
私こそごめん…!
USJ閑散期いつなのかな?入場料いくらなの?

当たり前だよ///

出演者が膝の上に乗ってくれたり超至近距離サービスがやっぱ大きいかなw
大きなショーだし怪我してなければ羽生が来るようなやつだからね〜
大黒摩季ほんそれ(笑)でも自曲じゃないバラードのデュエットやアメイジンググレイスも歌ってたし何より高額アイスショーに来る世代に合ってたよwwwwwそもそも本人がスケオタで本当いい人で好感度上がったw

浩C映画も出たの?!TVシリーズでよく聞くけど

五十嵐この前ブザービート見た♪
おお高校バスケ熱いんだーって黒子とか高校バスケ舞台が多いもんね選手層もそれに見合ってる厚さなんだろうね。今正直サッカーも野球も微妙だし><

さユり豪華だね☆ノイタの探偵の江戸川乱歩?だっけ?のとか久しぶりに聞きたいなあ

そう言えば夏ノイタDIVEって言う一見Freeかな?って感じのやつがやるんだけど男子飛び込みでヤスダさんキャラ原案でゆうきゃん出る(選手だけど残念ながらイケメン役じゃない)さっくも出るから気になりません?w
後秋おそ松さん二期って聞いたからハイキュー三期も待ってるw秋にまた総集編の映画も決まってるw

⏰:17/06/15 18:27 📱:N01F 🆔:C.QHb./2


#308 [ちぃルノ]
>>307姉ちゃま♪
USJは今7600円だよ〜修学旅行で引率して以来行ってないぉ(´×ω×`)

膝の上に乗ってくれるとかサービス旺盛だね(’∀’*)それは観客も喜ぶ♪
そっかw大黒摩季の持ち歌に合わせて滑る〜とかではなかったんだね笑
スケオタなら楽しみ方知ってるから観客の盛り上げ方も分かってるもんね(^^)

ブリブリざえもんがヒロCになって映画出た?って記憶があったんだけどブリブリざえもんなら普通にTVでも出てるよねwww

五十嵐はこの間 劇的なブザービーター決めたね*\(^o^)/*
そう♪高校は年々レベルが上がってきてるし何よりイケメンが多い笑

うん♪ミカヅキが1曲目でテンション上がる(*´v`*)

ダイブ!はゆうきゃんとさっくで気になってたんだけどヤスダさんのキャラ原案なら尚更見る(b゚v`*)
夏は妖怪アパートの優雅な日常にもゆうきゃん出るよね(^^)これの作者が和歌山の人だからずっと楽しみにしてたの♪

⏰:17/06/18 23:14 📱:SO-01H 🆔:zahI3o2c


#309 [しゅしゅ]
>>308ちぃ
ひぇえええ…交通費考えたら><
つか大雨やばくない?!この時期そっち毎年大変じゃん(;´゚;Ж;゚;)

大黒摩季の持ち歌で滑るもあったけどねwwwww

ブリブリ映画出てるかお子に聞いてみるw
ちゅか藤原さん復帰(´;ω;`)おめ

五十嵐それそれ♪奥さん見てたけどあれやられたら惚れ直す!
>イケメン
めちゃ大事(^p^)

ゆうきゃん主要キャラ選手だけどイケメンでは(ry
妖怪アパート私も作者の別作の全裸男と柴犬男が大好きだから見たいけど映ってくれるかな〜作者は和歌山なんだね少し前亡くなったね(;ω;)漫画版を読んでたのに続き出ないじゃんってへこんだよ

夏はとうらぶ活劇(今度は映るw)、懐かしの魔方陣グルグル、将国のアルタイル、そして懐かしいかついつ終わるwな最遊記も見る予定

⏰:17/06/21 18:23 📱:N01F 🆔:nLHb7iEQ


#310 [ちぃルノ]
>>309姉ちゃま♪
この間は大雨警報出て休校になったよ(^◇^;)来週は天気悪い中のキャンプだよ(´×ω×`)

ブリブリ出てたらいいなwww
夏目も進撃も見てないからヒロCが恋しいよ(´-ω-`)

奥さん嬉しいだろね(*´艸`*)
あれは盛り上がるもん♪
若い子はいいですわ(^p^)

つべ様にDIVE!!特集うpされてたんだけどゆうきゃんまた痩せた?
内容よりもそれが気になったわww
妖怪アパート映ってほしい〜作者が地元の人だからニュースにもなったよ(´-ω-`)待望のアニメ化だよ!

とうらぶ映るんだ(’∀’*)今度はufotableだから花丸とはまた違うしね(^^)最遊記も見るよ〜♪
あと恋と嘘は原作持ってるから見るの☆将国のアルタイルは面白い?

⏰:17/06/24 20:31 📱:SO-01H 🆔:69t/Mmvg


#311 [しゅしゅ]
>>310ちぃ
休校?!相当だね…この時期のキャンプ無謀(;ω^)

ブリブリそうだねw
あアメトークのナレで藤原さんが喋ってたんだけど復帰一発目?と思って嬉しかったよ♪
あぁあ浩C><でも夏は終物語の二期?じゃない?

DIVE特集?!TVでやったのかな?(´;ω;`)痩せたでしょ(笑)顔がふっくら輪郭だから体に驚くよねwww
でも妖怪アパートも未完じゃないの?

ufotable?
最遊記でもリロードの方なんだよね〜?
恋と嘘は少女漫画?でハナザーさん?
将国は面白そうと思ってるだけで分からないよw
ちゅかボールルームへようこそが映らないみたいでつらい

つか行列に竹達が出てたwww出るのを知らずに見てたから驚きw

⏰:17/06/26 22:51 📱:N01F 🆔:/vMMYNc2


#312 [ちぃルノ]
>>311姉ちゃま♪
遅くなってごめんね><
木金って雨だったけど何とかキャンプ行けたし熊野古道歩いてきたよ!
今日はその反動で1日寝てた(^◇^;)
Musicdaysディーン様とうーばー見れて復活したよ♪

藤原さん徐々にお仕事増えていったらいいね(^^)
終物語は8月だったかな?2夜連続放送なんだよ〜

DIVE!!特集してたのかな?ちゅかもう今週から始まっていくんだねww
うんwほっそりゆうきゃんでびっくりww久しぶりに見たから余計にねww
妖怪アパート未完かな?今日の地元新聞に妖怪アパートアニメ化の記事載ってたんだけど香月さんアニメ化されるの楽しみにしてたみたいだからそれが叶わなかったのが切ないなと…

Ufotableは制作会社でFate手掛けてる所だから映像とか綺麗だよ(*´v`*)
リロード?最遊記は名前しか知らないからほんと新参者なんです(´・ω・`)

恋と嘘は少女漫画に入るのかなー?主人公男の子だし原作は少年コミ辺りに置いてるし(^^;
ヒロインは花澤さんと牧野さん♪主人公が逢坂くんだから絶対合う組み合わせ!

ちゅっと気になってたボールルーム映らないの残念だね><
楽しみ一つ取られた気分…

とうとう竹達さんTVに出たんだwwwこれから他にも出てくる声優さん増えてるくるんだろなー(´-ω-`)

⏰:17/07/01 23:38 📱:SO-01H 🆔:wscZwQYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194