声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#308 [ちぃルノ]
>>307姉ちゃま♪
USJは今7600円だよ〜修学旅行で引率して以来行ってないぉ(´×ω×`)

膝の上に乗ってくれるとかサービス旺盛だね(’∀’*)それは観客も喜ぶ♪
そっかw大黒摩季の持ち歌に合わせて滑る〜とかではなかったんだね笑
スケオタなら楽しみ方知ってるから観客の盛り上げ方も分かってるもんね(^^)

ブリブリざえもんがヒロCになって映画出た?って記憶があったんだけどブリブリざえもんなら普通にTVでも出てるよねwww

五十嵐はこの間 劇的なブザービーター決めたね*\(^o^)/*
そう♪高校は年々レベルが上がってきてるし何よりイケメンが多い笑

うん♪ミカヅキが1曲目でテンション上がる(*´v`*)

ダイブ!はゆうきゃんとさっくで気になってたんだけどヤスダさんのキャラ原案なら尚更見る(b゚v`*)
夏は妖怪アパートの優雅な日常にもゆうきゃん出るよね(^^)これの作者が和歌山の人だからずっと楽しみにしてたの♪

⏰:17/06/18 23:14 📱:SO-01H 🆔:zahI3o2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194