声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#298 [しゅしゅ]
>>297ちぃ
GW遊びじゃなくて?(涙)w

めちゃめちゃわかる(笑)

そうそう警察だと思う!
原作ぜんぜん読んでない><何かで見たのwww

これもわかる(^p^)

メドムーン前からやってるからね〜歌も日本語版で歌えるw

リアルタイムだからねえ♪
まもはビデオレターだけねw
ユリオFSは朗読の前でやってて…朗読の方よく見ちゃってたw
映画で二期決定の発表って知ってる\(^o^)/
でもぽそやorz
そう言えば昨日TVで松来さん病気のことやってて携帯で死にたくない連呼で号泣(´;ω;`)川上さんもだけど若くしての死つらすぎて

⏰:17/05/10 19:24 📱:N01F 🆔:JnRSjWAM


#299 [ちぃルノ]
>>298姉ちゃま♪
GWは後半3日が遠征(^p^)さすがに最終日は子どもたちもお疲れだったw
今週は参観日の準備で手一杯(´-ω-`)

ネット配信もTVで放送してほしい…

詳しいから原作読んでるのかと思ったw
ちぃはベルモットが出てきた頃まで買ってたよwww

メドムーン結構有名だったんだねwww
今更だけどシーズンも終わって楽しみを失った…と思ってたらジョニー ウィアーのErosとあがぺー滑ってみたが素敵でテンション上がった*\(^o^)/*

まもビデオレターだったのかwww会場で盛り上げてほしかったね笑
うんw2期あると信じてまってる
細谷さんはほんとショック…これからもたくさんのお仕事あっただろうにって思うし><
早くよく治ってほしいよ

松来さんの知ってたけど見るのが辛くなりそうだからスルーしちゃった

⏰:17/05/16 00:01 📱:SO-01H 🆔:PxgEWXL6


#300 [しゅしゅ]
>>299ちぃ
わ〜だよね〜しかし子供も旅行とか行けない感じだね〜
とうとう来ましたかw
こっちは15日に引き渡し訓練20日に運動会だから先生たちバタバタしてるwしかし振り替えの22日にディズニーシー行く私はそっちソワソワ(笑)シー高校のとき1回しか行ったことなくて(^p^)

だよねー(´・ω・`)

去年純黒のためにTVで過去の黒組織が出て来てから最新までやりまくっててはまって純黒も見たいなって思ったからくそにわかだよw
原作買ってたのすごい!ベルモットって子供の頃見た記憶ない…結構長く買ってた?

メドさん筋金入りだからwww
でも27日のファンタジーオンアイスはメドだけ見れないんだよorz
生で信成や真凜ちゃんミキティとか見れるしまあ…って思ってたんだけど…羽生と宇野も決定してファアアアアア///1番安いチケ7000円の席だけどw
ジョニーやってたね☆実はまだ見てなかったから見て来よ♪

まもでも十分だよwww顔がうるさかったしイッツJJスタイルと歌とてんこ盛りしたしw最近NHKで源ちゃんの番組で歌上手過ぎネズミもそうそうたる芸能人の中やってたしSINGも真綾もいるけど本当に見たいしまもやばい
ぽそやオタベックだしね。ハイキューも僕アカも進撃も超人気作でまだまだ続くやつに絶対いる欠かせない(´;ω;`)夏目の六期も久しぶりに出てたなあ
そう言えば進撃で藤原さんの役ツタゲンさんになってて上手くてあんまり違和感ないけど心配だわ↓

松来さん私も知ってたらスルーしたかったな
でも何の病気かよく知らなかったしそのとき周りや家族はとか声が出なくなってた生配信での姿を見て見れてよかったなとも思うしいろんな感情><

⏰:17/05/17 23:14 📱:N01F 🆔:gpIgFLDU


#301 [ちぃルノ]
>>300姉ちゃま♪
そうw何かね子どもたちも地元の友だちと遊ぶよりミニバスの子同士で遊ぶことが多いんだってwww何かやっぱり気が合うみたいなのw

運動会お疲れ様でした(^^)週末暑かったんじゃない?明日はディズニーシーだね☆羨ましすぎる楽しんできてね(*¨)ノ

最新のことを全く知らないちぃにしたら姉ちゃまは尊敬だよ!
原作はパパンが買ってたのよwwでもちぃが中学生の頃に買うの辞めたかなww

1度でいいから生のスケートみたいよね〜大阪にも結構来てくれるから見に行きたい!ゆづや真凛ちゃん見れるなら7000円は安いよ!
壮大なあがぺーだったよ(^^)

あぁ源さんといっしょ見てない…つべ様でネズミが歌ってるの聞いたくらいだなぁ笑
あれっていつ放送してるの?
細谷さんほんとつらァだよね…(。>ㅿ<。)
見れる作品に絶対細谷さんいてるもん!
だから余計に悲しい(´×ω×`)
津田さんなら渋い声合ってそうなんだけど心配なんだwwwクレヨンしんちゃんも藤原さん変わったのかな?

何かCM見てたら私たちでも起こり得るって言ってたのが怖くって…
見なきゃとは思ったけど辛くなるからって葛藤があるよね><

⏰:17/05/22 06:31 📱:SO-01H 🆔:Y8fjYo5M


#302 [しゅしゅ]
>>301ちぃ
部活してるとそうだよねえ><

運動会暑かったねwまけた〜
シーはガラガラで涼しくてよかったー!次は来月ランドかな(笑)せっかくだから10月にも行こうかと…ちぃ誕生日30日だっけ?

ちぃぱぱ最高wwwでも辞めちゃったの残念(´・ω・`)ぱぱ映画は見ないの?

たしかに今回のも神戸公演あったかも♪西側の出身スケーターも多いからもっと増やすべき☆
オペラグラス必要かな?wと思ってたらもう昨日行って来たwww27日だと思ってて大変な1日だったけど19時から22時超もやってて千葉からの終電がやばくてエンディングはぶった切って泣く泣く帰って家に着いたの1時半だよw
ジョニーのアガペーど忘れでまだなんだけど生ジョニー見れたよwまだ興奮は冷めやらないw

お源さん私も一緒wwwww姉や友だちが撮ってるの見なきゃだよw1回特番かな?

いつからぱったりぽそや途切れるのか嫌だね(´;ω;`)
クレしんは映画の新作も森川さんになってる(´ω`)25周年らしいからかなり悔しいだろうね

訳も分からず苦しむの嫌だよね病気で死ぬの確定なら即死で死にたい(;ω;)

そう言えば今フジでBリーグの生中継やってて何と栃木初代王者で田臥もまだ栃木にいていろいろと驚きwww

⏰:17/05/27 17:18 📱:N01F 🆔:yy.F/8Wk


#303 [ちぃルノ]
>>302姉ちゃま♪
あぁ負けちゃったんだ><また来年リベンジだね!
平日だとガラガラなの!?ゆっくり回れて良かったね(^^)ちぃもディズニー行きたい〜うんお誕生だねww忙しくて忘れてたよ(^p^)

ぱぱんは映画見てないwwwちゅかアニメには興味無いw

そうかw関西大学の人とかもいるから関西でも公演あるんだね!機会があれば行きたいな(^^)
ちゅか2回も行っただと…!?ジョニーも見れたんだね♪ちぃは信成くんのインスタかな?ゆづとジョニーたちがChooChooTRAINしてる動画は見たww

撮ってるだけいいじゃないか!
反響あったらまたしてくれそうだね!

ほんと細谷さんはなくてはならない存在><
森川さんかぁ〜しんちゃん見てないから全く知らなかったよw

そうwファイナルはパパンが録画してたの見たんだけど栃木強いんだよ*\(^o^)/*田臥も現役でまだまだ衰えてないし!でもちぃは千葉の富樫の方が好き笑

⏰:17/05/30 20:22 📱:SO-01H 🆔:9FWfrxZU


#304 [ちぃルノ]
さユりのバム買った*\(^o^)/*
これでしんどい毎日乗り切れる!

⏰:17/05/31 18:31 📱:SO-01H 🆔:fJT8LwqE


#305 [しゅしゅ]
>>303ちぃ
去年は勝ったし来年は上が最後だからそうだね♪
たぶん卒業旅行ラッシュが終わったのとイースターの最盛も4月だからかなあ?だから首都圏の人は7/14まで1000円安くなってるのかも!安くて助かった〜
でも5:30出発だから疲れたよ(笑)
誕生日私が覚えてるよ(いい加減覚えたwww)

ちぃぱぱアニメ興味なしかorz

信成は関大の監督になったね☆
しかしチケ高いよwメッセそんな遠く感じなかったけど巨大スクリーンとかなくて最高2万2000円、最低7000円><
2回は行ってないよ?!?!?!
ジョニ子の他は
羽生、宇野、真凜ちゃん、ジュニア女子の子、信成、ミキティ、鈴木明子、ハビちゃん、カナダ男子エラジ・バルデ、イタリア女子コストナー、ロシア女子ポゴリラヤ、プルシェンコ、ユーリに出てたランビエール、スイス男子バトルにアイスダンス1組アクロバットって言うサーカス的な曲芸1組エアリアルって言う天井から吊り下げられた長い布に命綱なしで体巻き付けていろいろ曲芸やる1組と歌唱で大黒摩季とブラックビスケッツの作曲者とピアノの清塚さん。後MCみたいなのクリス・ペプラーっぽかったけど違うかな?w
ChooChooTRAINブラビ作曲者が歌ったのに合わせてやったからねw
来季の新作プログラムや伝説のプログラムが見れたりと大満足だったけどピアノやばかったよ清塚さんは有名な人なんだけど戦場のメリークリスマスとか鳥肌///

クレしん浩Cよく出るし最近たつとかも出てるし結構イケるwww

五十嵐 圭?くらいしか知らな(ryw

さユりはバム出したんだね(^ω^)

⏰:17/06/02 20:50 📱:N01F 🆔:tkdbQHrI


#306 [ちぃルノ]
>>305姉ちゃま♪
遅くなって本当にごめんなさい( p_q)
休息がほしい(。>ㅿ<。)ちぃも遊びに行きたいよーUSJも関西圏限定で安くなったりしないかなかなw

姉ちゃま覚えてくれててありがちゅ♪

2万2000円(OдO`)!?でもそれだけの見る価値があると思ってみんな買うんだろうねww
ちゅか出演者が豪華!そんなに来てたんだね(^^)でも大黒摩季が合うような合わないようなって感じ(^◇^;)笑

ヒロCクレしんの映画に出てたんだっけ?最新ご無沙汰すぎるよwww

あぁ五十嵐圭も頑張ってるよ!
しかしちぃはBリーグも好きだけど高校バスケの方がハマってるww

さユりはミカヅキから平行線までの豪華バムだよ*\(^o^)/*
毎日頑張ろうって思う(b゚v`*)

⏰:17/06/09 23:47 📱:SO-01H 🆔:zoJR5I76


#307 [しゅしゅ]
>>306ちぃ
私こそごめん…!
USJ閑散期いつなのかな?入場料いくらなの?

当たり前だよ///

出演者が膝の上に乗ってくれたり超至近距離サービスがやっぱ大きいかなw
大きなショーだし怪我してなければ羽生が来るようなやつだからね〜
大黒摩季ほんそれ(笑)でも自曲じゃないバラードのデュエットやアメイジンググレイスも歌ってたし何より高額アイスショーに来る世代に合ってたよwwwwwそもそも本人がスケオタで本当いい人で好感度上がったw

浩C映画も出たの?!TVシリーズでよく聞くけど

五十嵐この前ブザービート見た♪
おお高校バスケ熱いんだーって黒子とか高校バスケ舞台が多いもんね選手層もそれに見合ってる厚さなんだろうね。今正直サッカーも野球も微妙だし><

さユり豪華だね☆ノイタの探偵の江戸川乱歩?だっけ?のとか久しぶりに聞きたいなあ

そう言えば夏ノイタDIVEって言う一見Freeかな?って感じのやつがやるんだけど男子飛び込みでヤスダさんキャラ原案でゆうきゃん出る(選手だけど残念ながらイケメン役じゃない)さっくも出るから気になりません?w
後秋おそ松さん二期って聞いたからハイキュー三期も待ってるw秋にまた総集編の映画も決まってるw

⏰:17/06/15 18:27 📱:N01F 🆔:C.QHb./2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194