声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#294 [しゅしゅ]
>>293ちぃ
ごめん遅くなり過ぎた><
怒濤の行事が…っ
wたwしwかwにw盲点だわwでもその予定だれが立ててるの?w
正式には名前に掛けてジャイオンと呼(ry今日お誕生日様(^p^)

Web配信あったねえ☆しかし長いw

純黒よかった♪天海さんもよかったよね(^ω^)せつない終わり方した(´;ω;`)
蘭より黒の組織の方が喋ってたよねwww
しかし安室さんと赤井さんはそんなことしてる場合じゃない戦い格好いいけど笑ったw
から紅見たいね(・∀・)今度は京都と大阪も舞台だっけ?
秒速リアルだねwwwそう言えば新海監督の娘ちゃん天使じゃない?

ライブ抽選は毎回やってるんだ?

グラブルやっぱりw
カブキブそうだね(笑)CLAMPはスッキリでもEXILEのアニメのキャラデザやってるけど残念だよ
悪そうなキャラなんだwww

ユーリ二期でお願い〜
国別めちゃ面白かったけどテレ朝なのにカット多過ぎて(CS放送があったからかな)つらい

新作は大塚さんのVerもあるよ!

⏰:17/04/24 16:59 📱:N01F 🆔:JqMgAGGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194