声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#293 [ちぃルノ]
>>292姉ちゃま♪
いいね〜それぐらいゆっくりしたいよwだって今行ってもまだ子どもたちの事分かんないから話ができないwww
ジャイアン言っちゃダメwww

ちぃも分からない(^p^)TV放送は見てたけどWeb配信もあったのかな?それはノータッチだから抜けてる所ある><

練習休みになったからコナン見れた!
映画最高だったね♪終始わくわくしたよwww毎回新一と蘭の絡みあったのに全く進展なしだったねwww
これは最新映画も見たいわー!
秒速そうww女の子の方は過去を引きずってないw

BUMPは奇跡*\(^o^)/*
あともう1回位行けたら嬉しいな♪

グラブル王道すぎるのが受け付けなかった(^^;
カブキブ思ってたよりもって感じ?
CLAMP感がなかったら良さが半減しちゃうね><
Re:CREATORS面白かった(’∀’*)作画きれいだし戦闘も凄い(^^)鈴も真綾も出てるけど悪そうなキャラだよ笑

ユリオエキシ放送して欲しい位だよ!
明日からは国別フィギュア始まるし楽しみ♪

おぉお!カロリーメイトあれだけかと思ったら続編出たんだね(*'▽'*)♪
また見てみる☆

⏰:17/04/19 20:45 📱:SO-01H 🆔:8tiupAYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194