声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#292 [しゅしゅ]
>>291ちぃ
あああああ早い><うちは24日〜!
よかったね(・∀・)もう暑くなって来たから食べられないとバテるし
心のキレイなジャイアン(^p^)

茜さんはよかったんじゃないかなw

しかし物語シリーズはもう何作目なのかさっぱりw

やっぱり?w京都の人プライド高そうだから怒りそうwww
時代は平次だ///
でも純黒で安室さん(降谷)が最高に可愛かった…赤井さんも格好よかった。そしてコナンてか新一と蘭は迷宮よりも何もなかった(笑)
ええ秒速って男だけこじらせてるんだ?!w
ポップたしかにwでも内容がハッピーエンドみたいだから?でもバラードもあるよね☆

BUMPのライヴ行ったことあるんだね(^ω^)十分に最高の運持ってるじゃまいか♪

グラブルは作画キレイだけど典型的な超王道RPGで子供と見るにはいいかな?召喚獣とか出すのwゲーム原作はアレだw
カブキブは1話で切った(#^ω^)まずCLAMP原案のよさは0で作画ひどいしラノベ原作なんだか知らないけど設定がぴんとこなレベルw素人が趣味で部活でやるなら大丈夫と思ったのに梨園のお坊っちゃんだのが出て来て下手なのを今後やると思ったら無理だし歌舞伎のタブーの女もやるかもって所でそこは二次創作なノリでリスペクトとかないんだ?って感じでやはり古典芸能は難しいと思った
レクリエイターズOPもね(*′艸')オリアニメなんだ?鈴と真綾出てるよね(はぁと

おそ松さん何なら遅いくらいだよねwwwアメリカなの?w知らないけど英語習得した所でだ帰って来いよwww

声グラ、うん(´;ω;`)

ユリオエキシもちろんwもう公式が分かってくれてる過ぎてwww

あっゆうきゃんカロリーメイト新作始まったよ?wちゅーしてるってうるさかわいいwww

⏰:17/04/17 21:18 📱:N01F 🆔:174zI/yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194