声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#276 [しゅしゅ]
>>275ちぃ
3月だね〜今冬は寒くなかった!
濡れマスク割高じゃない?外では使えないよねw

ノッブの顔も見たくないです☆

あぁあアニメ見れないとストレス溜まるよね卒業式の練習も忙しそう(´・ω・`)でもクズ本は麦ちゃんに怒りマックスだから見ない方がいいよ毎話キレそうセッ依存症だ

河合荘ちぃが教えてくれたよ?当時は見てなくてちぃに言われて途中から1回見たけどやっぱり途中だから見なくなった(笑)さすがにOPまで覚えてないw
ゆるふわ人魚これから伸びるの?w
カブキブまんま歌舞伎の話みたい漫画原作ジャニ使って失敗したドラマ思い出す><
ギアスそうだね地味に期待w

しようこたん歌いまくりんぐwそりゃテンション自分は上がっちゃうだろうなwww
幸福の科学、近所にあったから本当に嫌(^p^)まあ街の中心に近いからか天理教も創価も近所にあるけどねw

亀甲さんはそうですね趣味ですね^^
三輪さんキャラデザの2振りとか紐ってか乳首バンド(?)がいるw

ちょYoutuberつらいw

⏰:17/03/03 19:30 📱:N01F 🆔:rkW74pwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194