声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#275 [ちぃルノ]
>>274姉ちゃま♪
三月になったね!花粉つらいけどもっと暖かくなってほしい(*^ω^*)
喉の調子も良くなってきたよ!喉スプレー怖いから濡れマスク使ってたら良くなった☆

信長くんの株がお下がり中笑www
何か今年の年度末ほんと忙しくってアニメたまりすぎててツライorz
これ消化できるのか心配だよ(^p^)

姉ちゃま河合荘知ってたんだ(’∀’*)
アニメも面白かったよ♪
ゆるふわ人魚可愛くない(*´艸`*)?ちぃあの梅原くん好きだよw
CLAMPキャラデザアニメは初耳だけど見てみたい*\(^o^)/*コードギアスもまたアニメするんだっけ?

しようこたん空色デイズ歌ったしセーラームーンとスノハレも歌ったかな?
そうw龍の歯医者は制作陣も良かったからちぃも見ようかと思ったけど放送直前にあれな話題になったから見なかった
アニメも話題作だったから何もなかったら出てただろうね〜

紐キャラ多いんだwwwその中でも群を抜いた存在なんですよね<亀甲

マジかwww声優といいYoutuberといい今の子どもたちのなりたい職業は変わってきてるね〜

⏰:17/03/01 17:29 📱:SO-01H 🆔:FYqgBAfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194