声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#274 [しゅしゅ]
>>273ちぃ
私も風邪…じゃなくて花粉かも↓最近おじゃMAPとかTVがよく来てる地元の観光地を巡ったんだけどあったかいからかくしゃみが><
私喉痛よくなるけど喉に直接スプレーするタイプよく効くよ!不味いかもしらんけど速効性あって口の中もすっきり
きらきら星分かります通います

麦ちゃんもいろいろ…花火とお似合いだよ…(#^ω^)信長君ガンダムも出てるんだけどそいつ嫌い過ぎて麦も嫌な行動しやがると何かもう今期の信長君ほん嫌だわ
ほんとそれな???

あんまり話題になってないのが残念だよね〜僕らはみんな河合荘も?!ぜひ♪
オレフロ2話で止まってる人魚がゆるふわすぎない?w梅ちゃん高音変な感じだーOPは何故あんなにロックwつかOP入れてる場合なのwww
でも今梅ちゃんブーム過ぎるの春アニメCLAMPキャラデザのカブキブも見ようかなと(´ω`)

ちなみにしようこたん歌った?
龍の歯医者って幸福の科学であれな清水富美加のやつでしょw評判割とよかった気がするけどNHKさん普通にやったのかwもしかして出る予定もあったかな?w

ええはい(笑)でも他にも縛られてるような紐キャラ多いんだよw

なりたい職業歌手を越えたらしいしw

⏰:17/02/27 16:44 📱:N01F 🆔:J1EFScnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194