声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#273 [ちぃルノ]
>>272姉ちゃま♪
今週何とか乗り切ったけど喉が痛い><姉ちゃまのレス見てからお茶飲むようにしてる〜
有馬先生いいっ!そしてきらきら星を弾いてくれるんですよね。分かります

花火ちゃん茜さんに張り合おうとしたらダメだよ><第2の茜さんが誕生してしまうorz
毎回のように性的なことしてるよねwつくづくすげーアニメだなって思うw

そう!デビュー曲が名曲☆アニソン歌手でウィチクラも歌ってるし時間あれば僕らはみんな河合荘のOPも聞いてもらえたら(*´艸`*)
オレん家のフロ事情面白かったよwクールな信長くんと人魚の梅原くんだね(^^)OP見た?本編とのギャップがあるよwww梅原くんのデュエットも聞いてみるわw

しようこたんテンション上がるの分かるけどMCとしてどうなのって所は多少あるね(^◇^;)
歌う時はアニメ映像流れるけど少しだけだからなんだかなぁって感じ><
2時間の二部構成の間に龍の歯医者って新作アニメを入れてたw

亀甲さん縛られて待ってるんですね(^p^)

声優も今やタレントだから話題に取り上げられてますます変わっていくね(^◇^;)

⏰:17/02/25 14:07 📱:SO-01H 🆔:JbjRWzVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194