声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#272 [しゅしゅ]
>>271ちぃ
年月を感じる…(笑)

風邪?!うがいよりお茶を定期的に飲んで菌飲み込む方がいいと聞いたよ!早めに薬も飲んで
有馬並みならピアノ教室の先生になるのがいいよねw

花火はお兄ちゃん好きって気持ちよりも茜さんに勝ちたい欲が強くて自分を見失ってるねwさみしさにも耐えられない感じだからもう何でもよくなって来てるように感じるわw
お兄ちゃんだけは初心保って…ないかあ…男って結局orzクズじゃないけど恋愛が性的なことと分けられない直結している世界でやだwwwいや都会の子だからかなw

たまたま発売時期がね><

ええデビュー曲が名曲かよw
ぎんぎつねOPも聞くね♪
ウィチクラのも歌ってる?アニソン歌手?
そう言えば最近つべ居座ってるからいろいろと見てるんだけど俺んちの風呂事情今さら見ようと思う☆梅原君と信長君じゃん?
で本題w梅原君て地声も低いんだよなあ歌どうなんだろってたまたま聞いたのが斎藤壮馬とのPiNK!!!How To Catch Meってデュエットがあるんだけどなかなかにあれだから暇があったら聞いてwww上手いよw

アニソンカバー祭りなのwしようこたんは苦情感想よく見たわー
しかも2部構成w肝心のアニメ映像がないとか何を以てアニソンなのか。2時間くらいやってたの?
変態お兄さん入れる前にちゃんとしよう\(^o^)/

去年悪かったwww
亀甲は現状1番難しいステージで縛られてます(^p^)

でも27歳はまだ若いよ〜声優は年齢非公開の人がいる程だしドル売りだからショックの人多そうw昨日ハナザーさん生で認めて賢章君もその後ブログで認めてもちろん祝うけど今後このような風潮は嫌だ結婚報告だけでおk

⏰:17/02/23 13:17 📱:N01F 🆔:2bq6liyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194