声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#271 [ちぃルノ]
>>270姉ちゃま♪
遅くなりましたがゆうきゃんおめもす♡

ちぃは京都寒すぎたのか昨日から悪寒が激しい><ヤバイかも〜
四月は君の嘘の有馬みたいなピアノ弾ける先生なら惚れるねっd('∀'*)

花火ちゃんマジか…ウブなままでいてほしかった(ρ゚∩゚)
ちゅかみんな黒く染まっていくんだね
今どんな関係図になってるのか誰か整理して作ってほしいよ笑www

姉ちゃま欲しいものがたくさんあるんだね(^^)

有頂天のケセラセラはデビュー曲にして最強♪あとは ぎんぎつねOPも明るくて好きよ(’∀’*)ちゅかfhánaのタイアップ曲はあんまりハズレないよ(b゚v`*)

アニソンはコレジャナイ感あったwww
Mステみたいに映像ありのランキングかと思ったらそうじゃなかったし曲もカバーで歌うし終始しようこたんのテンションが高かったwwwあと2部はカラオケ大会だったよ(^p^)
おディーン様すげーとはなったけどユーリの映像なかったしね><

姉ちゃま強運の持ち主だね☆
もう少しでコンプだし早く亀甲も仲間に入ってほしい*\(^o^)/*

だってメルさんさわやかお兄さんじゃなくてへんたいお兄さんだよ笑?
NHKも攻めるねwww

賢章くんたちはビックリしたけどまぁお年頃だしちゃんと説明あるならいいかなって感じ(^^)

⏰:17/02/21 23:37 📱:SO-01H 🆔:4Pv6ciWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194