声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#267 [しゅしゅ]
>>266ちぃ
でもてんてーも部活問題とかあるし大変だから外部を入れた方がいいよね…次の会長とか決まんなくて0時まで会議とか聞いて引くってか震えた
音楽今多いの?結構なおじさん先生よwめっちゃ怖いカベドン(笑)

ぐちゃぐちゃだけど割とみんな冷静だから怖いw5話は麦ちゃん嫌いになるかもwいや麦と言うか男ってやつぁ(#^ω^)もやもやしがちな麦も普通の男からくっそ羨ましいだろくそ
茜さんは通常運行でしたwwwあいなまちゃんが本当イキイキw
えっちゃんだけは茜さんに振り向かないかんな( *`ω´)百合には興味ないだろうけど><
6話もまた新たな展開でクズだと思うけど先が気になるwwwあっゆっけ出て来たw

ワルキューレがとまらない耳に残るよね〜♪でもバムとしては8曲では物足りないかもorz
5月にAimer初ベストバム2枚も出るからそれを待つ(=ω=)=3
歌と言えば前にちぃfana好きって言ってたじゃん?有頂天EDとか歌ってるの。メイドラゴンOP最高って思ってたらfanaで最高にアガる

うう二期フォロフしてホスィ
ファミマらしいね金額によっては抽選商品もあると言ってたなーバッチはいらない感あるね(^p^)

そう言えば村正ゲットした☆今やってるイベで保志さんキャラの小烏丸もやっとゲット出来て嬉しみ爆発中\(^o^)/

それとメルさんNHKのおにいさんになるらしいね?www

⏰:17/02/18 09:25 📱:N01F 🆔:LKWQM33w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194