声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#266 [ちぃルノ]
>>265姉ちゃま♪
どれも大変な役ばかり><
保護者の協力なかったら学校も成り立たないけど仕事量がハンパないね(^^;
音楽専門の先生なんだ!今多いよね!
しかし壁ドンとはまた流行りのスタイルですね笑www

もぅ皆ぐちゃぐちゃですね(^◇^;)
5話見るの怖いー茜さんもっと覚醒してそうwww
麦は茜さんに矢印向いてるからだろうね〜花火を好きになったら茜さん絶対動くと思うw
さユり感情的だもんね(*´艸`*)

謎は迷宮入りのままも嫌だけどねw
ちゅかワルキューレが止まらないが頭の中でヘビロテ中なんですが(^p^)

黒執事ヒットしてるんだね(^^)でもほんとファンは見に行ってそう〜

さや姉のチョイス良かったね!あれはグッときたし(。>ㅿ<。)
ちゅかさっきファミマ言ったら対象商品買ったらユーリの缶バッチ貰えるのね♪
ちぃは買わなかったけど笑

⏰:17/02/15 18:48 📱:SO-01H 🆔:RncrVXeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194