声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#265 [しゅしゅ]
>>264ちぃ
地獄だけどこれだけの仕事が求められてるからね…↓
地域理事(軒数から今は1人だけど普通各地域2人。うちの地域では地域から細かい班がさらにあって準会員と言う名の小学生いない家行ってお金だけ集める人もいるw小学生いない家70軒くらいあるw)、PTA本部(何年かに1回2年縛り)、学年理事(各学年2人)、育成会役員(会計と会長連続縛り)、本部育成会役員(これも何年かに1回だけど会長が回って来たら死刑)
田舎の過疎は深刻><。
あああ義務教育それか!!!
男の担任は音楽の先生だしとても変わってるよw怒ると壁ドンで有名www

麦ちゃん先輩美人だけど中卒びびったwこじらせてる人しかいないwww5話は肌色率異常w
茜さんリア獣(^p^)
ゆっけ飽きた宣言あったから出なそうねwww
つか茜さん麦ちゃんに手出さなかったの彼女がいないと言うか自分にもう落ちてるからだったのかな?花火や先輩を好きになってたら…?
96猫安っぽくて嫌wさユりがぐっと来るから余計に軽いわー
信長君このギャップなら親近感♪

△まだ謎あるならと思ったけどトライアングラー…幕みたく映画リスタートかな?(笑)

黒執事まだやってて姉上が昨日かな見に行ったら満席に近いって言ってたから弔いにはなったかな。色紙配ってるのもあるけど
西野めちゃイケやアメト来なければ視界に入らないのに声優もちょっかいするから〜〜〜(#^ω^)

Mステ見てた☆ユーリ前回の反省を踏まえてやばいシーンはなかっしおディーン様も前回の使い回しだけどさや姉お気に入りGJだし嬉しそうな顔本当によかった(^ω^)

⏰:17/02/13 21:06 📱:N01F 🆔:IsgT6izk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194