声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#263 [しゅしゅ]
>>262ちぃ
当番だから全員やる(^p^)でも年が離れた兄弟とかじゃない限りは子供が何人いても1回で済む!
高校は楽だな〜役員とかもないし
学校で唯一の2クラスあるよーでも片方の担任は教師2年目だから恐らく男の先生に従ってるね…何か参観の後の懇談会で自宅新築したときに自作した自宅の紙の模型がご自慢で子供たちにも作らせたかったそうです(´ー`)

やばいよねBPO大丈夫?だよねw麦ちゃんDTじゃないんです?
茜さんは…うん…つかファミレスで一緒にいた元教え子ゆっけw大人の階段を上がっちゃうw
そう言えば96猫OPなのね(笑)
信長君アイマスか何かでもいっぱいやってる?ゆうきゃんは年末からかな?正月から始めるべきだったwww

ワルキューレはとまらないうんいい曲w筋トレのが非公式みたい?www
ちゅか新作やるっぽいね☆△続編かなあ?

映画黒執事は先月だね(´;ω;`)遺作かな(;ω;)
西野は構ってちゃん?w絵本無料公開も最悪な自己満

⏰:17/02/10 08:12 📱:N01F 🆔:myBQGtLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194