声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#262 [ちぃルノ]
>>261姉ちゃま♪
会長…登りつめたね(^p^)
高校は分割できるんじゃないかなかな?
2年生は単クラス?他にクラスあるならカッター使う?とか相談して決めてそうだけどね〜(^^;

了解です*\(^o^)/*

とりあえず3話見た!えっちゃんと花火のちゅっちゅで既に///と思ったら麦は花火にナニさせてるし><もぅほんとノイタミナ凄いなとw
茜さんも黒さ出てきてるね(^◇^;)
信長くん自分がFGOに出てるから余計にハマってるよねwwwゆうきゃんもハマりだしたんだw

ワルキューレは止まらないのMV見たwwすっごいシュールなMVだよねwwでもΔ動画に合わせたやつ聞いたらいい曲だったよww
14歳はこれからだね☆

うん田中さんはおヒョイさんだよ…理想の田中さんだったね><
黒執事の映画も最近公開したんだっけ?何か余計に寂しいね(。>ㅿ<。)
西野は最近他でもふっかけてない?
何がしたいのか分かんないねww

⏰:17/02/08 21:17 📱:SO-01H 🆔:9WrvEPg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194