声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#249 [ちぃルノ]
>>247姉ちゃま♪
嘔吐は最近よく聞くワードでねw

千春くん同い年なのね(*´꒳`*)
ローカルで声優顔出し番組してるんだね!モテ福って位だから福山さん出てるの笑?
アニマゲのアニソン街頭調査ではベスト5全部がμ'sだった記憶wwwだからラブライブは強いと思うよ(^^;
そう!BSさんそれ(’∀’*)生放送でするんだったかな?

傷物語の内容が予想以上にグロいんだ…化物語でも阿良々木くんの腸を引っ張ってぐるんぐるんした映像あったけど人間ばりばりとか映画館のスクリーンで見てられない(´◉ω◉` )
しかしおっぱいに慣れるためにって阿良々木くんほんとに歪みないねww

イケメンなんだけどダジャレばっか言うからねwww
杉田さんほんとに(*^ω^*)今ちぃのハマってる消滅都市ってゲームにも杉田さん主人公でゆうきゃんも出てる♪ゆうきゃんSPキャラでかっこよくて守ってほしい(*´艸`*)

ベ様のそれ、何かサンシャイン池崎の真似をしたんだっけ?元ネタ知らないんだけど話題になったのはネットで見たww

何故ちぃが1話で和歌山じゃなく奈良と分かって視聴切ったのを知っている笑?
誰にも言ってないのに笑(^p^)
実家から出たってのは何となく記憶してるんだけど都会へ行ったかは覚えてないの><
あ因みに熊野古道は熊野三山(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社)へと通じる道の事だから この道は和歌山だけじゃなく正確には三重·奈良·大阪にもあるの!まぁ熊野三山が和歌山にあるから熊野古道の大体は和歌山に繋がってるから熊野古道=和歌山ができてるんだと思う(∗•ω•∗)

⏰:17/01/20 00:01 📱:SO-01H 🆔:gcBYPwJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194