声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#247 [しゅしゅ]
>>246ちぃ
忘れた頃に来るからすごいw

うん♪スポーツは本当に楽しい…


おk☆
千春君ウィキったら29歳だから(ryでもイケメンだし思い出したけど埼玉ローカル番組に顔出し出てる栃木も映るんだよ。若手俳優か栃木出身の何かなのかなと思ってたけど(笑)他の声優も出てるから声優番組なのかな番組名はモテ福ってゆう
ラブライブまじかwwwつかBSプレミアムでやるやつ?アニメ100周年でのベストアニメ100ベストアニソン100てやつ

傷CMは冒頭のアートが過ぎる部分だけw本編はキスショットのために四肢を取り戻してやったーの後にバリバリ人間を食べる姿を見て(まじきもいぐろい)羽川を携帯食って言われて自分がやったこと(助けたこと)にうわあってなってお互い風船の如く頭パンパン割ってくスタイルだよw(ぐろい通り越し)その決戦の前にキスショット(27歳)のおっぱいに惑わされないようにおっぱいに慣れておきたいって羽川に揉ませてくれって言葉責めが始まってから私の羞恥心は破裂した(全年齢映画安い日でほとんど満席での男女比9:1)
真面目に戻るとキスショットは最初眷属にした男とのラブストーリーにも思える

ダジャレ棋士だけ動画ないかなw杉田との共演多いなwうどん、ドリフターズも一緒w
検索大賞TVでは声優部門案の定スルーだけどネット記事まで見出しが2位は浩Cで悲しいけどねwww

べ様は空前絶後のぉ!超絶怒濤のセクシー声優!セクシーを愛し!セクシーに愛された男!跡部!ヴィクトル!村正!←New!!すべてのセクシーの生みの親!そう!我こそはぁ!諏訪部(ボコッ)順一!イエェェェ〜イ!!ジャスティス!!ですしおすし

⏰:17/01/18 11:26 📱:N01F 🆔:u0Vz.kU.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194