声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#243 [しゅしゅ]
>>242ちぃ
ノロ講習なんてあるのw

うん♪試合も一進一退で面白くてハイキューみんな読んでる?って思ったwww
開智でもベスト8だから強い☆内容も惜しかったし
私も本当にリエーフとガンダム主人公くらいだよ早過ぎィ!w
マグナは盛り上がったけど歌ったら点入るジンクスが(笑)…ハッ今年のラッキーカラー黄色だから負けたのかも(違う)赤もまだ熱いって言ってたけど春高も赤ユニ負けた(^p^)

ユーリMADタイトルがどうなってる?w
総選挙べ様は嬉しいけど映像でそのチョイスやめぇぇぇの流れwまだ録画途中までしか見てないけど沢城さん入ったの?!
つか森川さんが『日本中の女子のお世話してます』と関 智一さんの『(5位パパに頼んでおいたんだ』くそ吹いたwww
NHKさんそんなのやってたんだね〜まあ声優が選ぶって時点でベテラン大御所になって来るのは分かってたよねw何年か前と同じな感じ

スラダン云々のは10年近くかもっと昔だよ><スラダン自体もパクあると聞くしバスケ漫画はぜんぶスラダンのパクだしジャンプ漫画はわんぴもはんたーも銀魂もDぐれもとかもう言い出したらぜんぶだしパクもラレも結局はプロにしか分からないし黒でも裁判で白に出来るし私には分からないけどユーリと一緒で好きになっちゃったらもうそれがすべて\(^o^)/
ちと漫画じゃないけれどさっく三谷幸喜ぱくったの思い出したわw

おふ太鳳ちゃんの無駄遣いかw
ちぃぱぱ本当に頼りになるwww
恋愛も焦点を当ててくらしいw

3月のライオン知ってるぅwゆうきゃん前期12個くらい出たかもwゲストが結構あってプリキュア見ちゃったりwww
バンプOPED両方ぱないの( ゚д゚ )

⏰:17/01/12 16:38 📱:N01F 🆔:wNv4EgBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194