声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#242 [ちぃルノ]
>>240姉ちゃま♪
ちぃ去年の年末ノロの講習受けたよw

あぁあ梟谷とかそれっぽいのあったら嬉しいよね(*^ω^*)
開智そっかwwまぁ和歌山は開智一強だからww次頑張って!
石井マークはYahoo!に載ってたのかなぁ?ちぃ知ってたけど石井さんのアニメと出会いが少なかったからスルーしてた(^p^)
サッカーも残念だったのね(´・ω・`)
マグナは盛り上がらなかったの?

ユーリそっか><ユーリロスの人たちがMAD作ってるんだねwww
あ声優総選挙 姉ちゃまの言う通りベ様
きたね(’∀’*)紹介の時にSPの曲も流れて嬉しかった(*´艸`*)あとみゆきちも凄いね!
しかしNHKさんも日曜にニッポンアニメ100って番組しててこっちの方が色んなアニメ紹介したから面白かったという笑

スラダンからもパクってたんだ><
幻の前作品だね

太鳳ちゃんは踊って終わりだったよね?
宇多田ロンドンからだったんだーパパンが録画してるからまた見るww
大河マジかwwwもぅよう子ちゃん推しじゃないですか笑

あ3月のライオンをバンプOPED目当てで見てたんだけど2クールの1発目にゆうきゃん出てきた*\(^o^)/*多分今回きりのキャラだと思うけどwww

⏰:17/01/10 20:40 📱:SO-01H 🆔:ylm9MPwQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194