声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#240 [しゅしゅ]
>>239ちぃ
ノロのが強いんだ…怖いぃ

春高は男女ともに東京無双だけど男子の梟谷と音駒のモデルみたいなユニの東京同士がハイキュー的な意味で萌えた(笑)うちバレーは望めないから和歌山の開智応援してたんだけど音駒っぽい所に惜しくも><。
去年リエーフの中の人石井マーク(24)が12歳上の榎本温子さんと結婚したの思い出した実は知ったの最近だよw
サッカーは北関東ダービー惨敗したwジョックロックじゃないけどマグナって伝統応援歌は不発w

村正やぶぁいよね(^p^)

あぁあユーリMAD多くて見付からずorzみんな日々作り過ぎwww

ちはやは素人の短歌かな?その前の作品でスラダンぱくってて打ちき回収絶版謝罪と自粛まで行ってるんじゃない?でも今連載中の少女漫画で1番好きよw

うどん作者可哀想それな?

NHKさんは苦情来まくったと思うから今年は期待だねwww
そう言えば太鳳ちゃんは踊って終わりか?w
宇多田はロンドン中継だよw
大河私も録画まだ見てないけど三角関係、喧嘩を音楽の力で収める、重要シーンソロピアノ曲マクロスかな?ってもう言われてるよw


後RDGレッドデータガール地元局やってくれるの(はぁと

⏰:17/01/09 18:50 📱:N01F 🆔:UuyNOR7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194