声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#237 [しゅしゅ]
>>235ちぃ
わあ全国ニュースにw200人超だって(;^ω^)でも食欲ない以外は元気なの!
関西を感じる☆うちは全自動餅つきwみんなで楽しそうね♪
もう仕事は始まってるけどまた7日に行って来るw春高と高校サッカーで栃木ベスト4だからみんなで見るwww

新刀剣は打刀の千子村正(せんごむらまさ)さんでしたhuhuhu脱ぎまショウか?って何故か片言で顔はファンタジー物の主人公みたいで筋肉なのに服装は魔法少女と思うような一見女装のやばい人だったw蜻蛉切さん『村正は悪いやつではないのです』って言ってたけど(^p^)CVはまだ秘密
関東は展示が少なくて東京以外だと茨城でみっただ&うちから近い所(むしろまんば展示の所より近いかも)で御手杵くらいでね〜楽しくなって来たwww今フィギュアスケートも行くかもw

気分上々懐かしいwww
漫画はもっとあるんじゃん?
あぁあ夏目は1話かな?でも今年もう六期やるの最終回で発表来たし4年振りの続編の紹介にもなったから違和感はなかった
うどんのポコの声優さん監督を外すって決めた人の恋人じゃないの?って思ったwモブをスタッフだけの旅行に連れてく方もあれだけど付いてく方もだいぶおかしい気持ち悪い…ユーリ並みにお気に入りのドリフにも出てて主役ゆうきゃんだしこっちは続編あると思うから超やだ

一昨年は赤が勝ってたんだしいつも通りにすればよかったよね。
そもそもふるさと審査員が何?w
隣の大谷も惚れちゃうよねwガッキーへんてこ演歌対決を見て新しい時間でした感想くそ吹いた
そう言えば林檎さん&宇多田///
後OPエヴァの鷺巣さん(^ω^)
大河よう子ちゃん(・∀・)でも大河は微妙そう(笑)柴咲コウの相手が三浦春馬みたいだけど春馬すぐ死にそ(ry

⏰:17/01/06 13:25 📱:N01F 🆔:E4WQRI72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194