声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#235 [ちぃルノ]
>>233姉ちゃま♪
お帰りなさい!ちゅかニュース見たよ!集団ノロ怖いなって思ってたら母上たまの所だったんだね><
母上たま体調まだ良くない?
お雑煮はそうだよ〜白味噌の中に丸餅入ってる(^^)毎年お餅つきするんだけど全て丸餅だよww

運営たま次から次へと新キャラをwww畳み掛けてきてますね笑
おぉ!山姥切ちゃん*\(^o^)/*地元県で展示ならそれは見に行くね☆

ユーリMAD見てみて(’∀’*)あとユーリ×気分上々MADも楽しいんだけど最後感動(*´艸`*)ヘイDJの部分がヘイJJで笑えるしねww
結構あるんだね(OдO`)ラブライブ台詞はアウトすぎでしょ(^◇^;)
ちぃも姉上たまの意見に賛成だね
ちゃんと決着をつけよう!
今期は特に放送延期とか多かったらしいよ><夏目も1回DVDの特典か何かの回だったんだよね?
ちぃもうどん監督の見たよ〜あれはひどいなと(^^;

うんあれだけ中間報告で白優勢だったのに何でた!?が強すぎ(´×ω×`)視聴者投票とは何だったのか…って感じだよ
あぁリアルマクロスwwwその発想はなかったけど確かにww
タモさんとマツコはふるさと審査員かと思ったのにそうでもなかったというねw
さや姉ほんとにおめでとう♪
照れガッキー可愛すぎよね/// あれは癒された(*>ㅅ<)

⏰:17/01/03 21:42 📱:SO-01H 🆔:DkfFEsWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194