声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#227 [ちぃルノ]
>>227姉ちゃま♪
地震かなり大きかったよね( ºΔº )
余震どう?この年末に嫌よね><

蕎麦屋はゲットできたかなかな?
年末年始をとうらぶで過ごしそうだね笑
鶴に比べたらショタっ子だから愛でて差し上げたいぉ(*´艸`*)

素敵な目覚めができるょd('∀'*)
ゆづマジかwwwそれ知っててなのかな笑?最終回のJJ持ってた雑誌の表紙ってゆづかな?それが気になったww
トレスと模写の間が難しい所だけど…そんなに出てきてるんだ><
トレス捜索班も見つけてくるの凄いなw
いい作品なだけに時間かかるの分かるけど真実をしりたいよね
ポールダンスはやり過ぎた感があるけどwww
でもちぃは好きな作品だから年末年始はユーリMAD祭を妹とするよ笑
全日本10代の力が凄いなぁ〜あぁ西日本の子多いよね(・v・)地域的に東北とか盛んかなって思ったけど意外と西日本っ子多くてびっくりしたよw

⏰:16/12/30 19:04 📱:SO-01H 🆔:8k3/idKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194