声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#225 [ちぃルノ]
>>223姉ちゃま♪
ポポwwおめでとう*\(^o^)/*

最低で120戦とか鬼すぎる(^p^)
ちぃには無理ゲーだ笑
物吉の画像見てきた!鶴の絵師さんが描いたカワイイ子だね(’∀’*)

簡単な日常会話と英単語しか出来ません(^^;
鎌倉辺りで色んな宗派できたから ちぃもよく間違えるww

ねーこれからも離れずにそばにいますよって感じが出てた(*´艸`*)勇利のFSもこれで最後かと思ったら泣けてきたよ…
大ちゃんもアイスダンスしたんだ(’∀’*)それリアルに楽しそう♪
ユーリスケトラほしいよね(^^)ちなみにちぃの目覚ましはYuri on ICEだよ!
可愛い教え子たちの演技見てヴィクも選手としての闘志に火がついたって感じだね(∗•ω•∗)
続編が待ち遠しい!ちゅかトレパク問題とかあるの!?
エキシビション見てないんだけどジュニアたちがそんな演技してたんだったら見たかったwwwちゅか男の子たち面白すぎでしょ笑ユリオのネコ耳思い出したよ笑

亜人かあー見てなかったな(^^;
真礼ちゃん姉弟もいつかしてほしい!
野島さんたちもありそうでないよねw

⏰:16/12/28 16:50 📱:SO-01H 🆔:KNONZuBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194