声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#223 [しゅしゅ]
>>222ちぃ
26日はポポの誕生日らしい(笑)

大包平は20日〜17日までのなんだけど期日ギリギリやりまくらないと手に入らないかな(^p^)1日最低120戦くらい(´v`)
姉上も無課金だよw私も青江カンストした!
大包平はまだ謎www
物吉だよ♪幸運を運ぶ子☆

てんてー仕事増えちゃうねー
おお平安やばい(語彙力ないわ)

離れずにそばにいてデュエットよかったよねあの衣装最&高///今年のクリスマスオンアイスでユーリ中継ゲストでも出てたランビエールが大輔と一緒に勇利とヴィクみたくアイスダンスやっててリアルでもやってんだから恐れることは何もない状態です。ユーリスケトラもう買っちゃおうかしら
MAKERS細かいよねえw
ヴィクが現役復帰決めたのも勇利が現役続行を決めたのもユリオ貢献してるしね(^ω^)2人ともSPとFPでヴィク超えたけど合計得点ではぜんぜん超えてないし来年またこの時期にやるといいよねトレパク問題いよいよ噴火してるけど
全日本あぶ刑事だねw真凛ちゃんはジュニア代表としてがんば!
つかエキシくそ吹いたんだけどwジュニアシングルの男子代表の友野が警官の格好で曲名が犬のおまわりさんの運命で??って思ってたら帽子を取ったら犬耳でヴェートーベンの運命のジャジャジャーンの途中にワン!って効果音が入ってたのwww終わった後インタビューのとき抱負語るからって耳取ったらってなったのにガチガチに固めてる(´・ω・`)て取れなかったw同じく代表の島田って子も野球の格好でバットブンブンw真凛ちゃんもCAの格好でスリットがセクシーだったけどコス祭りだったw日本は信成とアイスダンスの人くらいしか最近おもしろ路線には行かなかったから日本は明るいwww

⏰:16/12/28 10:05 📱:N01F 🆔:axq1q4qk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194