声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#222 [ちぃルノ]
>>221姉ちゃま♪
遅れながらのヴィクおめでとー*\(^o^)/*

大包平ゲットできた?姉上たまオカネヒラヒラしてレベル上げてるの?
あんな紳士ぽいキャラなのに監視するほど危険人物なの?
良平くんは分かったけど賢章くんはどのキャラだっけ?

ねーこれから国際社会だからってそれは分かるけど先生達も大変だよ><
空海は平安時代の人だよ(^^)

ユーリ見た!次が期待できるいい終わり方(*´艸`*)まさかEDで離れずにそばにいてがまた見れてしかもヴィクトルと一緒に滑るとは思わなかった(*>ㅅ<)
おディーン様はMAKERSって複数系になってたね♪
ちゅかユリオも大概なツンデレで可愛すぎるな(∗•ω•∗)
全日本は刑事が行くねー!あと真凛ちゃんが惜しかった><

鈴たち何に出てたの?全然知らなかったし山ちゃんたちも夫婦役してたとかそれは2人にとって嬉しいね(*^ω^*)

⏰:16/12/27 00:43 📱:SO-01H 🆔:9hnC3DvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194