声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#210 [ちぃルノ]
>>209姉ちゃま♪
明石はレアキャラ?
蛍丸と明石と赤毛の子(信濃じゃない)のでED歌ったよ♪

姉ちゃま細いよ!それ以上痩せたらダメだよ><
眠り猫見落とす位小さいの?

ミニは22時解散なの〜(^^;
GPスペインじゃない?って思ったらユーリの話でした。二次元と三次元の区別がついてません(^p^)
男子SP録れてるんだけど映り悪くって意味なかったしorz

実況の人ほんと残念だよね…結構好きだったのにあと数話どうするんだろ?
織田くんはキャラがいいからじゃないかなかな笑
JJの彼女はやっぱりウザかった笑?
ミッキー出番あったんだ(^^)サーラがGP行ったから?
え…結婚( ゚д゚)?まさか前回のプロポーズみたいだねからの結婚!?
べ様のヴィクトルコス見たいwwwうっちーはリアルユリオになったとか笑?

⏰:16/12/10 20:04 📱:SO-01H 🆔:Ng8TY8s2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194