声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#209 [しゅしゅ]
>>208ちぃ
明石いいよね苦労したよ〜(笑)
えっほたちゃん歌ったの?!

食べてる(^p^)努力以外何でもするから痩せたい\(^o^)/
唐門しか知らなかったw私が行ったとき見れたし。でもあれちっちゃいからwww

ミニバス遅くまでやってるんだねー今年はフランスだから時間帯ズラせよと言いたくなるwちなみに去年フランス大会で例のテロでFS中止になったよ…今年は大丈夫だったけどファイナルは人すごく来るから何もないことを祈る

そうそうユーリャ☆勇利とヴィクは諸説ありだけどね><
小田恒さんそうだよ♪アナは片方は本人だねでも実況の人文春で不倫記事出ちゃって(ry信成アニメの仕事あり過ぎwwwドラえもんとかもw
JJ最新で彼女ちゃんと出て来たけどさすがにJJの彼女でしたwww
ミッキーはもう出番ないと思ってたけどちょっとあった///たしかにアガペー(はぁと
しかし10話は衝撃でもうJJとかミッキーでキャッキャしてる場合じゃなかった頭パーン結婚(真理)
直前SPも見たんだけどべ様がまさかの自前のヴィクトルコスでくそ吹いてうっちーの態度も吹き散らしたよw

鵜飼さんモブっぽくて聞き逃す感じ(;^ω^)

⏰:16/12/09 19:33 📱:N01F 🆔:BRIBuIro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194