声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#205 [しゅしゅ]
>>204ちぃ
私的にはイケメンのゴリラだけどね☆

薬研贔屓だからじゃないの?

健康に気使ってないからw

やっぱ漢方は臭いんだwww
やっぱりか〜紅葉私も見てないw

天下五剣はたぶん有名声優がみんなやるみたい!
小狐///刀派が同じ三条派だから♪

危ない刑事(笑)と信成と鈴木明子が霞んじゃったよね恋ダンスw
メドベは毎話の感想が面白いwみんなこれはモデル俺?私?って言ってたりファンから指摘されて興味持ったり嬉しいわーつか羽生のコーチとか現役選手かつGPシリーズのファイナルに決まってる選手とか結構ゲイだってカムアウトしてるからユーリやばいと言われてるの心外wwwキス事件だって現実の世界であったことw
ロシアFSよかったよ(・∀・)JJと言えばJJポーズwww月に代わってお仕置き出来そうじゃない?wあの愛想いいヴィクトルに塩対応されてるのも草。笑えると言えばわちゃのギオポポも演技開始0秒で入り込めるのすごくない?w寒スンギルとエミルはまんま野島弟と日野さんwクリスはあんげんて点でもガチ勢(^p^)私ヴィクトルが1番好きだけど前野のミッキーも大好きFSは奇跡の一致を見せる
ユーリスタンプ第2弾もはよ
マッカチンそうそう公式続報を待ってたのにべ様がAmazonさんで1位って教えてくれた(はぁと
メイトさんで買うかなって思ってたんだけどくまめいと衣装もやってほしいな

そう言えば鵜飼さん最期の台詞は最新ラストでの『下を向くんじゃ、ねぇええ!バレーは常に上を向くスポーツだ!』です(´;ω;`)

⏰:16/12/02 13:35 📱:N01F 🆔:f3KpxRpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194