声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#204 [ちぃルノ]
>>203姉ちゃま♪
山本くんもゆっけって呼ばれてるんだw
薬研が嫌いになった?

そんな怖いこと考えないでぇ><。

葛根湯は漢方だと思う!ちぃはいつもあの匂いに躊躇しちゃうぉ(^^;
今年は秋が短かったって言ってたよ〜紅葉見ずに終わったって感じだよ(´×ω×`)

RWBY見れてよかった☆ちぃの言った3Dと同じで嬉しい*\(^o^)/*
あぁ何かグリリバが出てるって聞いたことあったけどそれなんだね(*^ω^*)
あアニメは普通に小狐丸出てきて三日月と一緒に縁側座ってたよwww

ゆづの進化は止まらないだね♪ゆづの恋ダンスも可愛かった♪
メトベージェワはガチヲタでユーリコスも見たよw色んな人にユーリが愛されてるよね(*´艸`*)
しかしMトピはキス事件の所を流すとは挑戦的だね笑まぁちぃはテンション上がった場面なんだけど笑
大ちゃん声優したいんだ(^^)じゃぁユーリに登場すればいi(ry
ユーリ一週間遅れだから最新まだだけどFPがすごく気になる><
あJJは まもそのままだったね(^p^)
ユーリスタンプもう取ったんだ!マッカチンもアマゾンさん予約受付始まったの!?

⏰:16/12/02 06:59 📱:SO-01H 🆔:TPFkQhuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194