声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#203 [しゅしゅ]
>>202ちぃ
ほんと嫌(´;ω;`)
大切だね><

ゆっけって聞くと俳優の山本ゴリラ浮かぶwww
ああ薬研が嫌いになったってだからよく聞くんだねえ…

ね〜特にうち癌家系だから癌で死ぬのかなと思っているw

葛根湯漢方だよね?色からしてやばいしあの香り吐くよねー
雨も多いよね紅葉すぐ終わっちゃうorz

RWBYタイムリーながらアニメランクで見た分かったwww3Dじゃ三輪さんの長所失っげふん
天下五剣は後2本だね今年2本一気に来て三日月、数珠丸、おでん!でも私は年代は調べてないからおじいちゃんかは分からないやw数珠丸は五虎ちゃんの絵師さんだから儚い雰囲気でグリリバ

みゆの話してたらみゆ来年から休業ェ・・・
人魚CM見る限り違和感は仕事してなかったと思うwwwww

ゆづぶっち切りだね♪でもSP勇利のが得点高くて笑うwゆづもやらないクワドフリップ認定とかスゲー進んだ世界でスケオタ的にいつも興奮する。世界のスケーターたちも見ててロシアの女王が勇利のコス(日本選手から貰ったガチ日本ユニフォーム)とか何かもうユーリがアメイジング過ぎて嬉しい
BSさんまたかよwてれ朝なら…こんなのNHK杯だけだけど…
Mトピはキス事件の所流れたよwスマステでも映像が流れてたw
ユーリはGPシリーズで終わるみたいだから後1回ずつかな?
あユーリに変えてみた高橋大輔もあるんだね☆そう言えば高橋大輔声優やりたい告白してたよwwwゆづの恋ダンスも話題だよねw
ユーリ自体見てて感想が溜まってるけど今さらだけど11/29いい肉の日勇利の誕生日ダバイね(・∀・)時代は美しいメスカツ丼
ユーリスタンプ買って例のマッカチンティッシュケース予約したった(^p^)

⏰:16/12/01 16:05 📱:N01F 🆔:u7wZvho2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194