声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#201 [しゅしゅ]
>>200ちぃ
でも4から恐怖だよね><
こっちは結局は東日本の余震らしいから大丈夫な感じするけどそっちは熊本から島根に来てだからどんどん南海へと…って感じで本当に心配だよー(´;ω;`)

秘蔵っ子役はウィッチクラフトの小林君だから出てほしいのに〜
やっぱ粟田口の出番が多いの?

父は浮気認めてないよ(笑)
ついでにいとこも不倫して子宮けい癌になってて天罰だなって思うけど子宮けい癌への知識と恐怖が一族の中では広まってますwww

みっちりねこは完全に番宣に有名声優を使えば話題になるなだねw

慢性的になってるorzでも病院に行くと大嫌いな葛根湯を推してくるから行きたくない(;ω;)
ああ県外やだねwww大阪気を付けてね!

RWBY映像化してるの?!三輪さん原作の作品じゃないんだね☆
ソハヤノツルキ(そはのつるぎ)と大典太光世(おおでんたみつよ)だよ♪蕎麦屋とおでんwおでんが浪川で三日月と同じ天下五剣(^ω^)天下五剣はこれで3人目なの

みゆは驚いたけど気付かないよw台詞は結構あったけど横ばっか向いてたしいい意味で特徴がない声(例えば若本さんとかみたいじゃない)で名前を見て巻き戻したからw
まもや賢章君は舞台もやってるしね(゚Д`)舞台の黒子も賢章君て見た
でも蒼井しょーたんはやばいよwCMで人魚(女役かも)主演やるって見たw

NHK杯FS見れるよ(・∀・)むしろ日本で日本選手も出てるのに何で女子やらないしorz
あ昨日はMステおディーン様とユーリMトピでやったwww

⏰:16/11/26 19:01 📱:N01F 🆔:uMhYcnZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194