声優アニメ総合22
最新 最初 🆕
#200 [ちぃルノ]
>>199姉ちゃま♪
5弱だったんだ( ºΔº )この間のちぃの所より激しいね><
しかもその後の余震結構続いたもんね…
M7.4はかなりだよ。ほんと逃げ出すレベル

秘蔵っ子はアニメにも出てこないかな?
鯰尾ちゃんイキイキしてるよ笑

父…浮気絶対ダメ><
というか母がかわいそすぎる(´・ω・`)
父のせいでそんな大病患ったって辛すぎるよね

CM見てほしいぉ(^^)
猫役をしてるのに本作に出ないとかwww
おまけ的な感じですか?ww

あー咳風邪なんだ><
和歌山は暖かいんだけど1歩県外に出たら寒いよ((((;゚Д゚))))
明日も大阪遠征だから防寒してかなきゃ

RWBYははやみん出た映画かな?
結構前にCMしてたから気になってた
三輪さんはコミカライズの絵師?
ちゅか三輪さんのとうらぶ見たい!ちゅっと探してくるwww

みゆマジかwwwとうとう連ドラ出演したんですね(’∀’*)
これからそんな声優さん増えそうだね〜

あ昨日NHK杯見るの忘れたorz
羽生くんの演技見たかったのに(p_q)

⏰:16/11/26 11:17 📱:SO-01H 🆔:zBO7qD3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194